gorin


ピックアップ(外部記事)

【東京五輪】<韓国>許しがたい「放射能五輪」捏造!日本を貶めるポスター世界にばら撒き…


韓国がまた、卑劣な「国際宣伝戦」を仕掛けてきた。

韓国政府の支援を受けているとされる民間団体が、東京五輪・パラリンピックと東京電力福島第1原発事故を結び付け、日本のイメージを貶めるポスターを制作し、世界中に拡散したのだ。

日本側も黙ってはいない。自民党の保守系有志議員による「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表幹事・青山繁晴参院議員)は、「五輪の政治利用」などを禁じた五輪憲章(第50条)に違反するとして、IOC(国際オリンピック委員会)に厳正な処置を取るよう、行動する方針を固めた。

外務省も事実関係の調査に乗り出した。

(中略

ポスターは、インターネットを通じて韓国の対外広報を行う「VANK」(バンク=Voluntary Agency Network of Korea)が制作した。

東京五輪のエンブレムや「TOKYO2020」の文字、日の丸をあしらったポスターに、白い防護服姿の人物が、放射能をイメージした緑色のたいまつを手に走る様子などが描かれている。

全文は以下~
https://www.zakzak.co.jp/E



186: 2020/01/18(土) 21:03:43.05

89: 2020/01/18(土) 20:44:11.70
>>1
こりゃ、

成り行きを見ると、韓国は、国際オリンピック委員会から東京オリンピックに出場禁止措置が取られそうだな。

9: 2020/01/18(土) 20:27:44.96
気持ちわりーなー

16: 2020/01/18(土) 20:30:27.65
朝鮮人の日本への入国を禁止しろ

17: 2020/01/18(土) 20:30:33.56
これが韓国人のやり方
ほんと陰湿で卑怯

63: 2020/01/18(土) 20:37:51.92
>>17
それがあっちでは美徳ということ
そして宇宙の創設者だから間違いに気づかない

28: 2020/01/18(土) 20:32:26.58
ちょっと前まで旅行に来まくってたくせに急にこれw

おかしいって言う奴いないのかよバカチョンw

35: 2020/01/18(土) 20:33:24.75
ボイコットしない不思議



人気外部記事


36: 2020/01/18(土) 20:33:30.57
もうロシアと同じ扱いにして個人参加にしてしまえ

41: 2020/01/18(土) 20:33:56.32
日本は情報戦で
韓国に全く歯が立たないな。

マスゴミもチョンに支配されて、
国民の通信もLINEで支配されて、
情けないわ。

56: 2020/01/18(土) 20:36:03.30
>>41
ライダイハンは世界中の人が知っちゃったぞw
やりすぎて自爆してるし

42: 2020/01/18(土) 20:33:58.88
この件メディアで報道してないの?

49: 2020/01/18(土) 20:34:45.67
テレビでこの問題を取り上げたのは
宮根屋くらいじゃね?
NHKとかニュースで大きく報道しろよw

52: 2020/01/18(土) 20:35:21.36
なんで恥ずかしくないのこいつら

日本に嫌がらせして何がしたいの?

83: 2020/01/18(土) 20:41:01.67
素直にボイコットしろよ

96: 2020/01/18(土) 20:45:34.23
朝日や毎日は記事にしません

106: 2020/01/18(土) 20:47:25.44
「放射能五輪」を揶揄してるのは韓国だけじゃないけどねw

162: 2020/01/18(土) 20:57:22.44
>>106

まあ、言葉で揶揄してもいいが、

具体的に妨害行動を取ると、処分があるな。

114: 2020/01/18(土) 20:49:44.77
日本じゃなけりゃ宣戦布告ととらえるやろな
国威発動の五輪につば吐く行為やからな

116: 2020/01/18(土) 20:50:41.04
もっとガチガチに経済制裁すればいいのに

125: 2020/01/18(土) 20:52:09.59
>>116
それ。
土下座してくるくらいの強い制裁が必要

130: 2020/01/18(土) 20:53:23.07
韓国は自分からやべー国アピールしてんだろ

132: 2020/01/18(土) 20:53:42.18
韓国が何よりも卑劣なのは被災地いじめの執拗さ。
文字通りこんなことをしてる国は世界中で韓国だけ。

152: 2020/01/18(土) 20:56:27.89
NHKや朝日はスルーなん?

161: 2020/01/18(土) 20:57:21.24
ソウルの放射線量は福一周辺と同じレベル

170: 2020/01/18(土) 20:58:33.66
ここまでしても参加する韓国ってなんなん


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/