Rola Official


ピックアップ(外部記事)

ローラ、LA移住の理由「色んな人から質問される」


モデルのローラが22日、自身のYouTubeチャンネルにて動画を投稿。現在、拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移している理由を明かした。

(中略

「旅行にこうやって来てたんだけど、2年前くらいかな」と切り出し

「この気候と、いろんな国の人たちが住んでる街、すごいいいなって思ってこの街に住みたいなってところから始まったの」と旅行がきっかけでロサンゼルスを気に入ったという。

◆ローラ「英語覚えたいなって」

さらに「英語覚えたいなってすごい思ったの」と語り、「もっと世界中の人と話せて、色んな経験したことがないことを経験できる、色んな自分がやりたいことをどんどんチャレンジしていったり、経験できたらいいなって思って移動したんだ」と明かした。

全文は以下~
https://news.livedoor.com/



動画:ローラ、ロサンゼルス移住の経緯明かす


3: 2020/01/23(木) 15:23:49.35
この人なんか海外セレブになりたくて必死に背伸びしてる感じがする

11: 2020/01/23(木) 15:27:01.63
>>3
道端ジェシカみたいに
どうにか妊娠に持ち込もうとしないだけマシ

93: 2020/01/23(木) 17:06:54.78
>>11
年齢が違うじゃん
ローラも焦り始めたら同じ事するかもよ

12: 2020/01/23(木) 15:27:25.52
オペラ歌手を目指してたんじゃなかった?
あれどうなったの?



人気外部記事


22: 2020/01/23(木) 15:37:07.62
カタコト外人キャラは限界

28: 2020/01/23(木) 15:43:05.37
いい年して前みたいな口調じゃもう哀れとしか
思われないぞ。

31: 2020/01/23(木) 15:45:52.97
どこがいいのかわからん女だった

35: 2020/01/23(木) 15:47:57.53
ハリウッドへの挑戦はなかったことになってるのかな

38: 2020/01/23(木) 15:48:40.99
バングラの星

53: 2020/01/23(木) 16:06:21.85
節税

64: 2020/01/23(木) 16:19:31.00
今でもたまにCMに起用されてて不思議な人

65: 2020/01/23(木) 16:23:17.87
インド人にしか見えない

70: 2020/01/23(木) 16:29:13.87
こいつなにものなの?
犯罪者の子供って事だけは知ってる

74: 2020/01/23(木) 16:36:58.95
何して稼いでんだろ?

77: 2020/01/23(木) 16:44:20.90
>>74
CMだけで2億オーバー

109: 2020/01/23(木) 17:33:30.45
金もあるし親も犯罪者だから悠々自適にやってんだな

120: 2020/01/23(木) 18:10:19.66
事務所と揉めたから地上波出れなくなって仕事はCMのみ
付加価値たかめようとセレブぶってロス移住って感じだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/