日テレNEWS24


ピックアップ(外部記事)

東京MXテレビ 「ランボルギーニ」問題…担当者が練炭自殺


東京MXテレビのバラエティ番組で賞品の外国高級車「ランボルギーニ」が優勝者に渡されていなかった問題で、番組を担当していた企画会社の男性が福岡市で自殺していたことがわかりました。

今月24日、福岡市西区で目張りされた車の中から男性の遺体が見つかりました。

警察などによりますと男性は東京MXテレビのバラエティ番組「欲望の塊」の40代の担当者で現場の状況から練炭自殺とみられるということです。

東京MXテレビが放送した「欲望の塊」では番組を企画した会社が賞品とされる高級車「ランボルギーニ」を優勝者に渡していないなどトラブルとなっていました。東京MXテレビは「事実関係を確認中」としています。

yokubo yamamoto

http://www.news24.jp/



65: 2020/01/27(月) 13:57:10.87
>>1
これランボルギーニ売り払ってトンズラの挙句自殺?
代金どうすんの?

100: 2020/01/27(月) 14:00:05.83
>>1
社の企画で自殺する意味がわからなさすぎる
上から責任押し付けられたんやろなぁ

372: 2020/01/27(月) 14:19:43.35
>>1
なにこれ怖っ
でも担当者死んだからもう知らないってことはできんわな
でもTVで流しててMXはきっちり利益上げてるわけだろ
金はMXが返さなくちゃダメだろ、知らないは通らんわな

474: 2020/01/27(月) 14:28:40.70
>>1
極楽山本「ぼくが司会なんておかしいでしょ(笑)」



人気外部記事


2: 2020/01/27(月) 13:52:18.98
自殺(他殺)

542: 2020/01/27(月) 14:34:19.16
>>2
自殺する程責任感溢れる人間の仕出かす事じゃねーしな

6: 2020/01/27(月) 13:52:53.09
これヤクザ案件だったのか

26: 2020/01/27(月) 13:54:26.27
>>6
歌舞伎町の風俗案内所のチラシ作ってる会社らしいからそうでしょ

10: 2020/01/27(月) 13:53:09.36
集めた金は行方不明
他殺かも

13: 2020/01/27(月) 13:53:18.65
闇すぎワロタ

169: 2020/01/27(月) 14:04:39.34
死ねば済むのか?

178: 2020/01/27(月) 14:05:35.00
山本がどういう経路でこの仕事受けたかによっては
また消えてしまうな

179: 2020/01/27(月) 14:05:36.57
TOKYOMXの責任も重いだろ
謝罪文書いて終わりで済む話じゃない

185: 2020/01/27(月) 14:05:55.49
お前らがどれだけ騒ごうが
当事者が亡くなれば真相は闇の中
終了

194: 2020/01/27(月) 14:06:45.31
>>185
企画自体が違法だから放送したMXには責任が生じるぞ

187: 2020/01/27(月) 14:06:07.97
ホストからの金だけで番組作ったん?
スポンサーとかはないの
出演者すら払ってないとかワケわからん

191: 2020/01/27(月) 14:06:34.41
ホスト メイド喫茶 暴力団

193: 2020/01/27(月) 14:06:41.88
桃井望

199: 2020/01/27(月) 14:06:55.83
うわぁ
一人に責任押し付けて何たらってやつかな

200: 2020/01/27(月) 14:07:04.29
出演者は参加費150万円だったから、取り込み詐欺だった。

201: 2020/01/27(月) 14:07:05.46
集めた金はどこへ消えたんだ

205: 2020/01/27(月) 14:07:17.74
朝鮮人絡みだろうなw

208: 2020/01/27(月) 14:07:25.14
まぁ世界の富豪からテレビの製作者まで都合よく自殺するのう

209: 2020/01/27(月) 14:07:29.90
要するにこいつが金持ち逃げしたのか?
で逃げ切れないと分かって自殺とか

395: 2020/01/27(月) 14:21:47.70
>>209
持ち「逃げ」したんなら
当時の担当者が消息不明って事で
証拠も無けりゃ犯罪にすらならない
話じゃないのか?
金使い込んでダラダラその場に
居続ける方が訳が分からんわ
どう誤魔化す気だったんだか

216: 2020/01/27(月) 14:07:44.13
ヤクザの仕事早すぎ

220: 2020/01/27(月) 14:07:59.56
番組担当者に金がいってるのかな
話しによると企画した奴が黒幕っぽいが

225: 2020/01/27(月) 14:08:23.52
なにこの局・・・
ヤバすぎだろ

233: 2020/01/27(月) 14:09:08.36
まさかの刑事事件になってしまったな・・・
小心者だったのか?こんな番組、てへぺろぐらいで許してもらえたものを

237: 2020/01/27(月) 14:09:17.31
てかこの事件くっそやべーだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/