ariyoshi_0127


ピックアップ(外部記事)

有吉弘行、らしさ全開!「ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚く」


お笑い芸人の有吉弘行(45)が26日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、東出昌大(31)の不倫報道について言及した。

番組で東出の不倫騒動について言及するといきなり「なんかワイドショーとか見てたら、ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚くよ…」と、“有吉節”がさく裂すると、アシスタントの「デンジャラス」安田和博(52)は思わず噴き出した。

ターゲットが東出ではなく、ワイドショーのコメンテーターに向く“らしさ全開”のコメント。

さらに「『いや~、昔からアイツ大根芝居だと思ってましたよ』とかさ、『芝居ヘタですね』とかさ、『何か気持ち悪いんですよ』とかさ、『どっかで見たんだよ』とかさ…」と前置きしつつ、「言や~いいじゃん、元気な時に。『東出さんて芝居ヘタじゃん』って言や~いいじゃん」と、ここぞとばかりに言い始める面々に苦言を呈していた。

演出家でタレントのテリー伊藤(70)に対しては、不倫報道があった途端に呼び捨てにしていることに違和感を感じているようで、有吉は「弱ったやつ、踏みつけんの好きだな、コイツは」と 言いたい放題。

「東出さんがいい悪いじゃない。俺は知らないけどさ。しかし、急につかまえて踏みつけるやつ…驚くよね」と、“手のひら返し”で東出をおとしめる姿を見て嫌気がさしているようだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/



176: 2020/01/26(日) 21:48:43.87
>>1
その通りだけど
言うならあんたの職場のテレビ業界マスゴミの人達に言ってね
いわゆるネット民という名の一般人に責任転嫁する論点そらしやめてね

マスゴミが騒がなきゃ一般人ネット民も騒がない

325: 2020/01/26(日) 22:08:07.06
>>1
おいおい、それはお前とマツコだろ

362: 2020/01/26(日) 22:12:05.02
>>325
たしかにw
おぎやはぎとかな

358: 2020/01/26(日) 22:11:43.92
>>1
テリーへのコメント笑った

293: 2020/01/26(日) 22:04:21.32
棒読みなのはこれの前から言われてただろ…



人気外部記事


304: 2020/01/26(日) 22:05:19.66
役者なんて今の芸能界の殆どいなくね?
タレントや芸NO人ばっかりで別に替えはいくらでもいる

322: 2020/01/26(日) 22:07:19.67
東出に興味持ったのが不倫からってだけで

演技は叩かれてたやん

330: 2020/01/26(日) 22:08:24.25
明日は我が身だな
問題起こしたら袋叩きにされる代表格だろ

334: 2020/01/26(日) 22:08:47.38
『不倫』って人の踏み行う道から外れる事だから。

擁護するならば『外道者』と言われる覚悟して言えよ。

韓染ゴミ御用達芸No人共。

340: 2020/01/26(日) 22:09:30.43
夏目騒動の時は事務所に守ってもらったくせに

344: 2020/01/26(日) 22:10:00.99
弱ってる事情が自業自得じゃあしようがない。

有吉の理屈じゃ不祥事起こした政治家も叩けない

357: 2020/01/26(日) 22:11:40.43
もういい父親役のCMやれないね
最低のクズ男
芸能人なんてクズばかり

363: 2020/01/26(日) 22:12:42.27
最近の流行りだよねw 叩いてる人を叩くの

364: 2020/01/26(日) 22:12:47.51
ちょっと売れると急にいい人になってつまらなくなる奴いるから驚く

366: 2020/01/26(日) 22:13:14.96
韓国と変わらんよな

388: 2020/01/26(日) 22:15:16.71
悪口でブレイクした人が
なんかいってるw

394: 2020/01/26(日) 22:16:56.80
弱ってるのは杏のほう
その弱ってる杏を追い詰めたのが東出なw
有吉アホすぎるw

397: 2020/01/26(日) 22:17:30.83
叩かれてると擁護する
褒められてると貶す
逆張りしてるだけやん

406: 2020/01/26(日) 22:18:00.52
テリーのことこいつ呼ばわりできるのはすごいな。

421: 2020/01/26(日) 22:19:56.87
>>406
最近わざとじゃないかと思う
芸能界やめたいんじゃないか
死ぬほど貯金してそうだし、未練もなさそうだし

415: 2020/01/26(日) 22:18:50.02
有吉さんって他人の悪口大好きな人じゃなかった?
他人笑い者にして稼いでるってイメージしかないんだが


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/