maesawa_0203


ピックアップ(外部記事)

前澤友作氏「僕が今一番欲しいものは、あのときの時間とか、笑顔とか…」剛力に未練か


ZOZOの創業者である前澤友作氏が出演を予定していたAbemaTV「前澤友作 真剣お見合いドキュメント」の降板および、放送中止になったことについて、3日放送の「バイキング」が特集。

そのなかで、前澤氏の“匂わせ発言”がネット上で話題となっている。

番組のVTRでは前澤氏のお見合い企画について特集。今年1月、自らのパートナーを探すお見合い番組に出演することを発表し、同企画の応募総数は2万7722人にまで到達していた。

その矢先、1月30日に中止することを発表。理由について、自身のTwitterでは「真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」と心境をつづっていた。

(中略

「まぁ恥ずかしいお話なんですけれども、僕が今一番欲しいものは、あのときの時間とか、あのときの笑顔とか。あのとき…。あのときが一番ほしいです」と明言し、「たまには過去を振り返っちゃう時もあるんです」と意味深な発言が飛び出したという。

この放送にネット上では、「盛大な匂わせだ…!」「このドタキャン自体が匂わせなのでは」「剛力さんが忘れられなかったのか…」「剛力さんにも応募してほしかったのかな?」「未練があるってこと?」など、さまざまな憶測が飛び交っている。

https://mdpr.jp/news/



347: 2020/02/03(月) 20:13:00.73
>>1
すなおに仲直りお願いしたらいいやん?

458: 2020/02/03(月) 21:01:13.78
>>1
もうちょいドライな人間かと思いきや、女に未練持つのね
人間らしいね

460: 2020/02/03(月) 21:03:31.37
>>1
エガちゃんねる見たのか?

江頭が剛力おれと結婚しろ!と言ってたぞw

473: 2020/02/03(月) 21:15:16.95
>>460
おいおい魔性の女だな、彩芽…

6: 2020/02/03(月) 18:24:24.24
ゴーリキープロポーズへの壮大なシナリオだったりして

238: 2020/02/03(月) 19:22:39.53
>>6
なんかそれならそれでいいじゃん



人気外部記事


11: 2020/02/03(月) 18:26:23.15
めごっちはみんなのものだから、もう諦めろ前澤

12: 2020/02/03(月) 18:27:15.65
単に話題になりたいだけだな
カネ持ってんのになんでこんな必死なんだ猿

456: 2020/02/03(月) 20:57:01.48
>>12
宣伝と知名度は大事だろ。
やりすぎてZOZO傾いて、身売りしたけど

13: 2020/02/03(月) 18:27:18.28
紗栄子のことかな?

20: 2020/02/03(月) 18:28:41.41
紗栄子かもしれんな
似たもの同士釣り合いとれてたし

39: 2020/02/03(月) 18:33:25.26
近頃ポエマー男が多いね

52: 2020/02/03(月) 18:36:44.73
手元にあると煩わしくなりいざ手放してみると恋しくなる

54: 2020/02/03(月) 18:36:58.17
月行って頭を冷やしてこい

58: 2020/02/03(月) 18:38:04.55
こいつあんまり幸せじゃないんだろうな

69: 2020/02/03(月) 18:39:47.07
キモ
また振り回す気か

71: 2020/02/03(月) 18:40:50.34
若い頃って意味じゃないの?
林先生も同じこと言ってたぞ
どんなに金稼いでも若かった頃には戻れないって

73: 2020/02/03(月) 18:41:23.90
話題になりたいのはわかった

78: 2020/02/03(月) 18:42:31.67
ゴーリキーのインスタ見たけど、
まだ好きだけど次行こって感じだね
引き止めるなら今でしょ!前澤さん!

84: 2020/02/03(月) 18:43:19.54
貴族の遊びする→さすがに反感買いすぎる→一途で忘れられない事にしよう←今ここ

217: 2020/02/03(月) 19:17:02.63
>>84
これ

87: 2020/02/03(月) 18:43:52.15
明らかに評判狙いの発言だよね

お見合い企画でふざけすぎだといわれて

137: 2020/02/03(月) 18:54:24.38
べつにこいつ女やまほどいるから剛力さんとは・・・

218: 2020/02/03(月) 19:17:04.47
金で買った愛だから金さえあれば買い戻せるんでね?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/