エガちゃんねる


ピックアップ(外部記事)

江頭がユーチューブはじめた結果


エガ1

1: 2020/02/04(火) 11:21:47.53 0
もう50万


エガちゃんが公約大発表!チャンネル登録100万人達成したら



4: 2020/02/04(火) 11:24:24.03 0
一週間で50万はかなり早いな

8: 2020/02/04(火) 11:28:07.21 0
すごい人気だな

9: 2020/02/04(火) 11:30:06.59 0
過激で刺激的な物が人気出るのはいつの時代も同じ
特に今のYouTubeは厳しくなってるから目立つ

12: 2020/02/04(火) 11:38:05.74 0
1回目でbanしたら伝説だったのに
江頭も落ちたなぁ

210: 2020/02/04(火) 14:56:11.77 0
>>12
インスタは即日BANだったから許してあげてw

211: 2020/02/04(火) 14:57:06.07 0
>>210
マジかよwwwwww



人気外部記事


15: 2020/02/04(火) 11:42:18.52 0
こんな次々皆やりだして金バラまき続けられんの?ユーチューブて

18: 2020/02/04(火) 11:43:47.58 0
>>15
今まで稼いでた素人は再生減ってるよ

19: 2020/02/04(火) 11:44:30.31 0
そらユーツーバーなんぞ
江頭の真似事
劣化コピーでしかないからな
本家が来たらコピーなんかみんな死ぬ

20: 2020/02/04(火) 11:45:39.96 0
確かに今ユーチューバーしてる奴って江頭の延長上でしかないな

22: 2020/02/04(火) 11:46:18.66 0
3日で50万人登録はすげえ
モンスターコンテンツ

23: 2020/02/04(火) 11:46:38.36 0
大人の理由で布袋寅泰の楽曲使えないのかな

25: 2020/02/04(火) 11:49:28.50 0
まあ脱がなければ最もYouTuber向きではある

28: 2020/02/04(火) 11:51:02.41 0
トップYouTuber使ってる宮迫江頭にあっさり抜かれるwww

30: 2020/02/04(火) 11:53:12.86 0
ヒカルに媚売ってる宮迫さんがバカみたいじゃないか

31: 2020/02/04(火) 11:54:01.96 0
江頭関連株買っとけ
今年江頭イヤーになるぞ

33: 2020/02/04(火) 11:55:04.94 0
宮迫とか噛ませレベル

45: 2020/02/04(火) 12:09:34.88 0
ユーチューブ好きな層と江頭持ち上げ層って同じだったんだな

50: 2020/02/04(火) 12:13:35.76 0
>>45
子供ってブサイク好きなんだわ
うちの子達もヒカキンよりさらにブサイクなセイキンが好き
これから真面目に続けると江頭はスーパースターになるかもよ

47: 2020/02/04(火) 12:11:16.84 0
いきなり50万はヤバいな

67: 2020/02/04(火) 12:35:39.13 0
っていうか江頭の芸風って過激youtuberそのものじゃんw

79: 2020/02/04(火) 12:39:23.62 0
>>67
話が逆
昔江頭とか電波少年がやってた過激なことをYouTuberが真似ただけ

71: 2020/02/04(火) 12:36:44.07 0
芸能人youtuberも明暗分かれてるよなあ
何が違うんだろ

75: 2020/02/04(火) 12:38:27.35 0
芸人はサンドとかバイキングみたいにネタだけで再生数爆上げ

78: 2020/02/04(火) 12:38:49.22 0
ユーチューブ向けだと思ってたよいこが意外と伸びてない
そして辻が大成功してる
誰が当たるか予想できん

80: 2020/02/04(火) 12:39:52.56 0
生配信でパンツ下ろして伝説作るよ彼は

82: 2020/02/04(火) 12:40:58.68 0
いきなり50万はマジですごい
芸能人系だと過去最高レベルじゃないか?
嵐は除く

87: 2020/02/04(火) 12:42:56.70 0
>>82
本田翼の時はもっと凄かった記憶がある

83: 2020/02/04(火) 12:41:13.34 0
てか広告付けてないの?

89: 2020/02/04(火) 12:43:18.56 0
>>83
急には付けられない
審査が通ってない

91: 2020/02/04(火) 12:43:32.58 0
ダルビッシュがピッチング語るのと
草野球のオッサンがピッチング語るのと
どっち見たい?っことになるな

92: 2020/02/04(火) 12:44:01.51 0
>>91
とは言えファン目線の語りはプロには無理だからな

113: 2020/02/04(火) 12:48:20.54 0
まぁ芸風がYouTube向きではあるな
ただ恒常的に続けられるかだな

114: 2020/02/04(火) 12:48:27.42 0
カジサックもネタ切れで吉本芸人ばっか呼んでいる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/