板尾創路


新着ピックアップ記事

板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出


2月11日の「文春オンライン」が、板尾創路から性的な行為をされたという一般女性Aさんの証言を掲載した。

Aさんは、ツイッターを通して板尾と知り合ったという。

「記事によると18年頃、Aさんがツイッターで板尾のことを『好き』とつぶやいたところ、突然、本人から『好きと言われてうれしいです』というダイレクトメッセージが送られてきたそう。

そして、他愛のないやり取りを続けるうちに、板尾から食事に誘われ、2人はカラオケの個室で会うことに。

その際、板尾は酔った勢いでキスをしてきて、舌も入れられ、何度もキスをされているうちに、無言でワンピースの中の肌着に手を入れられ直に胸を揉まれるなどされたたため、Aさんはショックを受け、今回の告発を決意したようです」(芸能記者)

記事では、証拠となる2人のLINEメッセージも公開されている。しかし、それを見たネットユーザーからは、女性の対応を疑問視する声が殺到しているという。

「LINEを見ると、性的な行為をされた直後に、Aさんは《楽しかったです》とハートマークをつけて板尾に送信。

さらに板尾の《次回は温めてね》という文にも、《がんばります》とふたたび、口からハートマークの出た絵文字を使っているのです。

するとネットでは『女もヤル気満々じゃん! これは勘違いされても仕方がない。よく被害者だと言えるね』『芸能人にホイホイついて行って、キスされただけの話』

『こういう女に“会話と食事だけなんて求められてない”って、普通に考えたらわかるよね? 板尾が気の毒』と、板尾を擁護する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

女性も、相手がどういう目的で誘っているのか、冷静に考えるべきだったのかもしれない。

https://news.nifty.com/



31: 2020/02/13(木) 14:48:59.16




107: 2020/02/13(木) 15:20:03.73
>>31
これは板尾無罪
金目当てだな

134: 2020/02/13(木) 15:30:21.70
>>31
LINEってアイコンの横に名前表示されるよね?
加工して消してるだけ?

196: 2020/02/13(木) 15:54:23.45
>>134
名前なんて出ないよ

192: 2020/02/13(木) 15:53:18.92
>>31
本物なら女がバカすぎる。

26: 2020/02/13(木) 14:47:45.21
板尾から金取れなかったから暴露した?



人気外部記事


27: 2020/02/13(木) 14:47:47.18
板尾って結婚してたっけ?
不倫未遂なのか

28: 2020/02/13(木) 14:48:25.71
>>27
外人の嫁がいるよ~~

40: 2020/02/13(木) 14:54:23.25
一瞬、再犯かと

53: 2020/02/13(木) 14:58:24.36
会った後にこれでしょ?
本当意味が分かんない


70: 2020/02/13(木) 15:05:09.29
>>53
金になると思ったんやろうなあ。

256: 2020/02/13(木) 16:38:59.29
>>53
女が悪いだろこんなん

59: 2020/02/13(木) 15:01:06.17
実名をさらせ

うざい

この手の報道

60: 2020/02/13(木) 15:01:27.24
14年前の話だろ

153: 2020/02/13(木) 15:35:46.56
>>60
一昨年だよ

72: 2020/02/13(木) 15:06:41.43
蒸し返されるw キツイのう。

83: 2020/02/13(木) 15:10:20.46
板尾って前にも何かやらかしてたよね?

87: 2020/02/13(木) 15:10:55.61
この状況なら男の大半は告発される

90: 2020/02/13(木) 15:11:43.55
板尾は悪くないけど、いい年こいて恥ずかしいってだけ
あと昔の未成年淫行を考えると若い素人好きなんだろうなあ、って思うよな

102: 2020/02/13(木) 15:17:57.40
A子いくつよ

120: 2020/02/13(木) 15:26:40.15
既婚じゃなかったっけ
それで可哀想はないわ

135: 2020/02/13(木) 15:30:32.27
軽い女遊びをする奴は嫌いなので板尾も好かんが
芸人のお痛くらいほっといたれよ、とも思う

136: 2020/02/13(木) 15:30:51.90
しかしツイッターで自分のファンが食いついてきたら
即食うってすげえなw

145: 2020/02/13(木) 15:33:47.31
>>136
手っ取り早いじゃん

168: 2020/02/13(木) 15:42:26.91
板尾は昔から頭おかしい女相手してるよなw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/