mizuhara kiko_0218


新着ピックアップ記事

水原希子、大型番組でMC初挑戦!R


女優の水原希子が、15日放送のTBS系大型特番「ザ・ベストワン」(よる6時~)で初めてMCを務めることがわかった。

水原希子、大型番組でMC初挑戦

水原ほか笑福亭鶴瓶、今田耕司がMCを担う同番組は、漫才、コント、ピン芸、音ネタまで芸人が“ベストワン”のネタを披露。

「最近の単独ライブで感触がよかったベストワンネタ」「いまの漫才の原型となったベストワンネタ」「海外でも通用するベストワンネタ」など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられるスペシャルネタ番組だ。

水原は同番組について「神戸出身で、子どもの頃から吉本新喜劇を見て育ったのでお笑いは大好きです。MCのお仕事は初めてなので、収録はドキドキの連続でしたが鶴瓶師匠と今田耕司さんに甘えて助けていただきました」と回顧。

「登場してくる芸人さんたちが本当に面白い方たちばかりで、ネタは本当に観客の皆さんと一緒に楽しめました。見ていて息が詰まるほど笑える番組です」と収録を終えた感想と番組について話した。

https://mdpr.jp/



21: 2020/02/18(火) 09:03:47.07
>>1
いつも思うんだが
この女のどこに需要があるんだ?

女人気が高いと思ってたが
嫁さんに聞いても女人気も低いらしいし

146: 2020/02/18(火) 10:34:49.96
>>21
在日層に支持されてる

8: 2020/02/18(火) 08:57:40.22
ネトウヨ弱いなあ、やられっぱなしじゃねーか

16: 2020/02/18(火) 09:00:25.62
>>8
好きにすればエエ。どうせ見ないんだから

10: 2020/02/18(火) 08:59:21.63
何で韓国人が日本人みたいな名前つけてるん?



人気外部記事


12: 2020/02/18(火) 08:59:39.81
テレビ局はなんで国民が嫌うような奴ばっかり積極的に使うんだ?

15: 2020/02/18(火) 09:00:19.42
神戸出身

18: 2020/02/18(火) 09:01:48.89
個人事務所だからギャラが安く済むんだろ
フワちゃんがたくさん出てるのもそれ

22: 2020/02/18(火) 09:03:59.06
TBS視聴率とか要らんのやなw

28: 2020/02/18(火) 09:08:35.73
視聴率めっちゃ低そう

30: 2020/02/18(火) 09:09:01.92
日本下品化計画

35: 2020/02/18(火) 09:10:53.65
ネットでアンチ多いけど、この子、めっちゃタイプだわ

103: 2020/02/18(火) 09:42:31.53
>>35
こいつ日本人大嫌いだぞ

40: 2020/02/18(火) 09:12:57.43
全力で見逃さないと

48: 2020/02/18(火) 09:16:40.77
神戸出身?国籍は日本じゃないんだろ?
出身とか変じゃね?

50: 2020/02/18(火) 09:17:47.87
スポンサーのみチェック

56: 2020/02/18(火) 09:22:18.79
そもそも大型特番って何?
特番よりおおきいの?

75: 2020/02/18(火) 09:31:03.63
海外進出するとか言ってたのにな
結局バラエティタレントみたいな事ばっかやっててカッコ悪

79: 2020/02/18(火) 09:33:37.47
また朝鮮横繋がり
もうねこんなんばっか

80: 2020/02/18(火) 09:33:41.59
在日のみんなで盛り上げていこうぜ

92: 2020/02/18(火) 09:37:30.25
>>80
在日コリアンに人気があったら
出る映画映画が見るも無残にコケてねえだろ
誰にも人気ないんだよ

そもそもインターナショナルスクール出身なのに
何故か日本の学校出身みたいに装っている奴だし

86: 2020/02/18(火) 09:35:41.95
まだゴリ押しでどうにかなると思ってるテレビ局

76: 2020/02/18(火) 09:31:42.93
やはり芸能人はあっち系でしか生きていけないな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/