kumada yoko_0218


新着ピックアップ記事

熊田曜子エステ行ってないに呆れ声殺到!「またウソついたw」


タレントの熊田曜子が2月16日、自身の写真集『情愛』の発売記念イベントに出席。

体型キープの秘訣として「ジムとかエステは1回も行っていない」と明かしたものの、過去に何度もエステに行っていることが発覚し、ネット上では呆れる声が殺到している。

(中略

熊田のウソに対し、ネット上では、

《またウソついたw》

《平気でウソつける人って何なの?》

《バレバレのウソついてまで頑張ってるアピールする理由は何?》

《この人ウソしかつかない。その時々で言うことを自己都合で変えるし》


などと、批判の声が殺到している。

「熊田といば、今は懐かしい〝ぺ二オク詐欺〟の加担者。同事件は、『ペニーオークション』で入札者が落札した商品を入手できず、手数料を騙し取られていたことが発覚し、運営会社の社員が詐欺容疑で逮捕されました。

当時、小森純やほしのあきなど一部のタレントたちが、同サイトにて商品を格安でゲットしたという紹介記事をブログに投稿していたことが判明。

ステマ(ステルスマーケティング)が行われていたことが明るみとなり、『詐欺の片棒を担いだ』などと猛烈な批判を浴びました。

その後、小森やほしのが消え去る中、なぜか熊田はヌケヌケと芸能活動を継続していたことが物議を醸しました」(前出の芸能ライター)

全文は以下~
http://dailynewsonline.jp/



2: 2020/02/18(火) 15:04:21.14
可愛い女の嘘じゃねえか
これくらい笑って許さないとモテないぞ

7: 2020/02/18(火) 15:05:38.77
>>2
どこに可愛い女がいるんだよ

6: 2020/02/18(火) 15:05:24.14
基本、虚言癖
本気で思い込んでるのかもしれない

8: 2020/02/18(火) 15:07:02.63
エステなんか行ってないよー→実は行ってる

女あるあるやん
べつに腹もたたないわ

10: 2020/02/18(火) 15:13:55.35
エステに行ったことが嘘だったのかもしれないじゃん

11: 2020/02/18(火) 15:14:26.77
だとしてもまぁ発言と行動が適当すぎるつーか迂闊すぎるつーか



人気外部記事


14: 2020/02/18(火) 15:16:23.77
よくあるけどこれはどーゆー心理なの?
何のマウントを取れるの?

19: 2020/02/18(火) 15:20:52.01
>>14
テスト「勉強してないよ」とか言いながら
裏では必死に勉強して人より優位に立ちたい

優位に立ったら、「勉強なんかしなくてもすごいよ私」

16: 2020/02/18(火) 15:18:47.26
本人書いてないか、本人と影武者が
ゴチャ混ぜになってるか多分カオスなんじゃないかと

20: 2020/02/18(火) 15:21:51.97
YouTuberになったから今から儲かるよ熊田曜子も 
やはり本物芸能人がYouTubeにくると強いね
https://www.youtube.com/channel/UC2IGkbdXjvWMFo2EAIkbIfQ

25: 2020/02/18(火) 15:31:15.48
この人多分発達系の病気だと思う
発言がおかしい

27: 2020/02/18(火) 15:37:10.56
そんなに責めてやるなよ
寄ってたかって責めるのはなんでだ?ちょっと心に余裕を持てよ

28: 2020/02/18(火) 15:37:26.94
本当に行ってないのならエステ紹介して金稼ぎペニオクの反省なし

31: 2020/02/18(火) 15:42:49.43
そもそも嘘つく必要あるのか?

38: 2020/02/18(火) 15:49:50.98
嘘というか今はということでは?

48: 2020/02/18(火) 16:15:39.45
新井浩文だってエステ通い公表してるのに

52: 2020/02/18(火) 16:18:17.06
小森純よりよほど叩かれるべき女

65: 2020/02/18(火) 16:34:47.42
この人の必死感がイラつかせるんだろうけど
必死にならなきゃすぐ消えてお終いだろうからなぁ

64: 2020/02/18(火) 16:34:19.66
芸能人の言葉を真に受けるほうがどうかしてるだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/