nakai masahiro_0131


新着ピックアップ記事

中居正広 結婚したくない理由を告白!「毎日同じ人が来るんでしょ?家に」


2月17日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広が結婚について本音を打ち明ける場面があった。

この日の放送では「結婚してない独身男性の謎SP」と題してトークを繰り広げた。

いつもはMCを務める中居だが、今回は板倉俊之(インパルス)や武田修宏らとともに独身男性の立場でひな壇に着席。結婚願望を聞かれた中居は「俺は結婚したくな~い!」と即答。

「毎日同じ人(=結婚相手)が来るんでしょ? 家に。気持ち悪い!」とキッパリ。

その後、結婚しない理由を尋ねられると「俺は『結婚しない』じゃなくて『できない』ほうだから」と中居。

その理由を「自分の性格的にダメなところ、悪いところはわかってる。女性に対する思いやりがないし、幸せにしようなんてのもない」と自己分析する。

さらに、中居は「付き合う前はいい人でいくワケじゃん。思いやりのある優しい男を装って。キャンペーンだから。(付き合ってから)2週間~1ヶ月くらいは頑張れる」と語り、女性との交際前後に心境が変わってしまうことも告白した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



486: 2020/02/19(水) 07:17:28.38
>>1
いつまでこんなこと言ってるんだろう

939: 2020/02/19(水) 14:30:02.88
>>1
毎日違う人が来る方がもっと嫌だろ

3: 2020/02/18(火) 21:45:53.82
来るってw

90: 2020/02/18(火) 22:21:50.77
>>3
色々と想像させられるよねw

8: 2020/02/18(火) 21:48:39.25
岡村と同じ 理屈男になり拗らせちゃったわ。

結婚は無理だろう。
兄貴の子供達が中居の財産を継ぐから問題無いな。

88: 2020/02/18(火) 22:21:33.34
>>8
岡村はほんとに拗らせただけのガチで結婚出来ない男だけど
中居は一生アイドルで居たいと腹括ったってことだろ



人気外部記事


12: 2020/02/18(火) 21:49:59.75
ある意味でアイドルの王道を行ってる
アイドルは結婚したらダメ

26: 2020/02/18(火) 21:58:26.58
>>12
いつまでババアに疑似恋愛させる気だよ
ヲタのババアも50代だ

16: 2020/02/18(火) 21:51:33.00
女をとっかえひっかえの奴にしてみれば
「何で一人の女とずっと一緒に居ないといけないの?」
だろーな

17: 2020/02/18(火) 21:52:40.17
下手に結婚したら東出みたいになるわけだから、結婚しないのが正解

21: 2020/02/18(火) 21:55:30.01
来るじゃなくて居るだろ

28: 2020/02/18(火) 21:59:14.50
てかなぜ中居ばかり言われるのか
木村以外の元SMAPは誰も結婚してないのに

169: 2020/02/18(火) 23:09:02.54
>>28
話が広がるからじゃ無い?
他の人は優等生なコメントしか出来ないからだよ

201: 2020/02/18(火) 23:24:28.89
>>28
香取慎吾は長年の彼女がいるから事実婚みたいなもんだろう。
彼女は香取の家族とも仲良いみたいだし

623: 2020/02/19(水) 08:32:52.39
よく恋愛時代が一番楽しいっていうもんな
結婚すると家族になるから

628: 2020/02/19(水) 08:39:44.96
まあ病んでるからねw この年までこじらせたらもう無理だね

638: 2020/02/19(水) 08:41:49.99
結婚したからって幸せとは限らないもんな

654: 2020/02/19(水) 08:58:47.65
芸能人じゃなかったらとっくに
結婚してたかもな

665: 2020/02/19(水) 09:11:18.47
家に来るって表現がすでに謎

669: 2020/02/19(水) 09:15:22.63
別居婚を望んでいる天海祐希と結婚したらええ

671: 2020/02/19(水) 09:16:14.31
家族と暮らしてた頃を思い出せ、中居

676: 2020/02/19(水) 09:22:40.67
家族と住んでいてよかった記憶があまりないんだろうw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/