nakai masahiro_0220


新着ピックアップ記事

【文春】中居正広がジャニーズ事務所を退所へ


タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。

事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。

藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

全文は以下~
https://bunshun.jp/



44: 2020/02/20(木) 16:43:01.84
今更新しい地図には行かないだろうな
落ちこぼれイメージ纏ってるもんな

60: 2020/02/20(木) 16:43:54.96
>>52
これに尽きるね

引き際が綺麗

54: 2020/02/20(木) 16:43:46.10
中居の個人事務所にジャニーズも一部金出して
完全独立ではない感じになるのかな

734: 2020/02/20(木) 17:57:00.00
>>54
そんな感じだよね
税金対策っぽいし

771: 2020/02/20(木) 18:02:55.80
>>749
加藤はエージェント契約だからマネジャー連れてくるなら別物だと思うよ

マネジャーつれてくるなら大泉洋と同じかな

58: 2020/02/20(木) 16:43:52.36
中居はうなるほど貯蓄もあるだろうし
あとはのんびり好きなことやってすごせばいいよ
お疲れ様です。



人気外部記事


62: 2020/02/20(木) 16:44:08.61
9月に自動更新で更新しない場合は6月までに通知のはずなのに
3月退所ってどういうことなんだろ

117: 2020/02/20(木) 16:50:23.89
>>62
記事によるともっと早く辞める予定だったが
ジャニーが倒れてバタバタしてたから時期を延ばしたらしい

65: 2020/02/20(木) 16:44:24.43
中居くんくらいなら遊んで暮らせるもなあ

68: 2020/02/20(木) 16:44:39.60
ジュリーって中居の裏番組ににことごとくジュリ派ぶつけていたイメージ

138: 2020/02/20(木) 16:53:38.41
>>68
あの頃は完全に派閥が分かれていて
共演すら絶対になくて徹底してたねw

75: 2020/02/20(木) 16:45:25.82
木村ぼっちwww

227: 2020/02/20(木) 17:04:58.43
>>75
一人SMAP(震え)

一人だけSMAP歌えるんだもんな…

83: 2020/02/20(木) 16:46:56.84
よく分からんが、中居クラスならジャニーズ辞めた所で大した影響なさそう。

94: 2020/02/20(木) 16:48:15.71
中居は静かに暮らしていく事だろう

424: 2020/02/20(木) 17:26:16.01
>>94
何でか半纏着てこたつでみかん食べてる中居くんの画が浮かんだw

103: 2020/02/20(木) 16:49:06.13
キムタクはどう思ってるのかな

110: 2020/02/20(木) 16:49:44.93
>>103
ドラマの数字よくてウハウハ。家庭も安泰です!って感じ

106: 2020/02/20(木) 16:49:19.90
キムの今の姿も冷めた目で見ていそう

114: 2020/02/20(木) 16:49:58.72
中居、稲垣、森、草彅、香取で$map結成して!

126: 2020/02/20(木) 16:51:39.66
>>114
それは見たいな

241: 2020/02/20(木) 17:06:45.73
>>114
チョ、マテヨ

850: 2020/02/20(木) 18:13:42.50
>>114
ボッチになる人がいるんですけどw

160: 2020/02/20(木) 16:56:43.46
ジャニますます弱体化するね

180: 2020/02/20(木) 16:58:57.09
中居が1番うまく立ち回って誰からも敵を作らず独立したな

183: 2020/02/20(木) 16:59:28.54
>>180
筋通してるよね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/