higasino_21


新着ピックアップ記事

東野幸治 Youtuberデビューの準備明かす「エージェント契約でやろうと」


お笑い芸人の東野幸治(52)が20日、ニッポン放送の特別番組「佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント」(後8・00)に生出演。Youtubeデビューの準備を始めていることを明かした。

最近では、テレビでのMCの仕事が増えており、ラジオのオファーもないことから「1年に1回ぐらい、芸人さんというか人前に面白いこととか、言いたいことを言いたいじゃないですか」と東野。

「もうすぐ、俺、Youtubeを始めるんですよ。Youtubeでラジオやろうと思って」と明かした。

「もう末期になってきて、録音でYoutubeで流そうと思って、ノイローゼみたいになってきている」ともらし、笑わせた。

「さっき子どもがマイクを買ってきてくれて、スマホに付けて録音して、録音データを娘に送って、近々、Youtubeを立ち上げるから、そこに配信してもらえるように説明して、データを渡しました」と 家族を巻き込んで用意していることを告白。

「吉本が入ると、同じ人らでやってるし、何割かはお金も取る。それもかなわんなと思って、吉本とは一線を引いて、Youtubeはエージェント契約でやろうと思って、自分でもやろうと思って。さっき夕方15分しゃべってきました」と流れを説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



17: 2020/02/21(金) 14:22:00.07
>>1
吉本自体が招いた事態だよな

芸人は個人事業主で、吉本とは契約してなかったんだろ?
変えたのか知らんけど、自分でやれる奴らは個人で活動して当然だわ

6: 2020/02/21(金) 14:19:24.74
チリチリちゃんねる

7: 2020/02/21(金) 14:19:43.93
宮迫「……」

9: 2020/02/21(金) 14:20:02.03
闇営業するよりはよっぽど健全

11: 2020/02/21(金) 14:21:15.16
15分なら聞くよね
話し相手いたほうがおもろそうやけど



人気外部記事


32: 2020/02/21(金) 14:28:29.69
こいつじゃ、たぶん無理

34: 2020/02/21(金) 14:29:13.12
>>32
好感度が低すぎるからなぁ

35: 2020/02/21(金) 14:30:25.94
東野に関しては放課後電磁波クラブやるだけで
人気トップになるんじゃね

広告収入ないかも知れんけど

175: 2020/02/21(金) 17:08:01.79
>>35
今更50過ぎた東野にあんなのやって欲しいと思ってる人いんの?

喋りだけでいけんだからもういいわ。

40: 2020/02/21(金) 14:35:04.17
テレビでは話せないこと話したいってやつはいるだろうな

42: 2020/02/21(金) 14:35:29.09
うわぁ東野もか
コイツめちゃくちゃ稼いでるだろ
岡村ももう準備してそう

50: 2020/02/21(金) 14:39:26.56
松ちゃんもテレビなんかやめて転向してほしいな
それでアドブロックに勝手に弾かれててほしい

61: 2020/02/21(金) 14:47:12.90
宮迫がすり寄ってくるぞ

64: 2020/02/21(金) 14:49:18.69
売れてる芸人はやる必要無いだろ?
まだ金儲けしたいんか?

72: 2020/02/21(金) 14:52:28.65
>>64
スポンサーの縛りとか無しである程度好き勝手話せる場所が欲しいんやろ
芸能界での地位はそれなりに確保されて安定してる分、張り合いがないんちゃうか

75: 2020/02/21(金) 14:55:04.12
昔はサイコパス扱いだったのに最近知的だよな
裏で勉強でもしてんのかな

86: 2020/02/21(金) 15:05:51.91
>>75
関西ローカルでニュース番組のMCしてるからじゃない

117: 2020/02/21(金) 15:37:11.27
>>75
元々東野はオタク気質
テレビレギュラー時代のエヴァンゲリオン見てラジオで話してる位
Twitterも読んだ本とか見た映画やテレビの話ばかりだし

120: 2020/02/21(金) 15:39:44.59
>>117
昨日も映像研には手を出すなの話してた

79: 2020/02/21(金) 15:01:50.03
TVタレントがYouTube出てどうすんだよ
視聴者がYouTube見ている間はTV見てないってことだぞ

89: 2020/02/21(金) 15:07:53.32
>>79
芸能人やタレントは金が儲かればTVでもyoutubeでもいいんだろ。
テレビは衰退するのが目に見えているし。

95: 2020/02/21(金) 15:11:58.79
youtuberがヨゴレだからって理由で
よしもとは宮迫叩いてたのにwwwwwwww

134: 2020/02/21(金) 16:02:53.41
昔見たことあるけど娘たちかなり美人になってるはず
YouTube手伝ってもらうのにぴったりだなw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/