kato sari_0225


新着ピックアップ記事

【加藤紗里】舌ピアスの笑顔ショット公開「謝罪しろって誰に?」「自粛する気ないから」


第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。舌ピアスの写真を公開し、「これからもたくさん発信していく」と改めて思いをつづった。

21日の投稿で「これから産まれてくる子供のためにも自粛はしません。働きます。SNSも続けます」と誓っていた加藤。

この日は舌ピアスを見せたアップ写真を添え「おはよん また紗里が自粛しないことでまた叩かれてるってことがニュースなってたけど、、、うん、、、ごめんけどどれだけみんなが紗里を叩こうと紗里は自粛する気ないからー」と主張。

「紗里は自分を叩かれるよりよっぽど大事な相手や親を叩かれる方が腹立つんだー、、、」とつづった。

また「あと謝罪しろって誰に??w 恋愛は自由でしょ??」とコメント。「元旦那とはもう最初の1週間で終わってるし」とスピード破局だったことを改めて明かした。

さらに「たくさんの紗里へのディスりも応援なんだよね??」と問いかけ、「みんな大好きっ これからもたくさん発信していくねんっ!」「♯ありがとう♯加藤紗里、」と呼びかけていた。

加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。 同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。

また今月12日夜の動画生配信では交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。

加藤紗里ピアス

https://headlines.yahoo.co.jp/



74: 2020/02/25(火) 14:37:08.97
>>1
謝罪しろw

2: 2020/02/25(火) 13:44:47.78
あーキモい
コロナはなにしてんだよ

6: 2020/02/25(火) 13:46:30.00
最終的には発狂しそう

7: 2020/02/25(火) 13:47:29.63
スルーしないで構う奴らが悪いな

9: 2020/02/25(火) 13:48:11.50
子供が可愛そう
親は選べない

14: 2020/02/25(火) 13:52:16.59
エイリアンか何かか?👽



人気外部記事


20: 2020/02/25(火) 13:55:31.87
まあ、別に謝罪する必要はないわな。見なきゃ良いだけの話だし。

25: 2020/02/25(火) 13:56:32.61
残った釣り針

29: 2020/02/25(火) 13:58:57.14
まだ発見されて無い深海魚にこんなのがいる気がする

38: 2020/02/25(火) 14:02:00.95
>>29
ね。

30: 2020/02/25(火) 13:58:58.01
こうやっていちいち相手してやるから勘違いしてつけ上がるのに
馬鹿だな

41: 2020/02/25(火) 14:03:14.73
自粛も何も最初から需要無いだろ

49: 2020/02/25(火) 14:07:45.48
ゲームに出てくるモンスターみたい

54: 2020/02/25(火) 14:08:58.97
ええやん
このまま突き進めばいい

56: 2020/02/25(火) 14:09:31.84
そもそも芸能人なんですか?

66: 2020/02/25(火) 14:29:33.44
周りに忘れ去られるのが怖いんだなぁ
喧嘩の売り方が必死すぎてかわいそうだわw

70: 2020/02/25(火) 14:33:17.03
こいつの発信ってひとを不幸にするからいやだわ

76: 2020/02/25(火) 14:39:38.69
可愛いからってなにしても許されると思うなよ

80: 2020/02/25(火) 14:41:26.79
>>76
眼科GO

81: 2020/02/25(火) 14:45:11.36
こんな顔してるけど一人の時はマタニティブルーだったりして


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/