goto maki_0207


新着ピックアップ記事

後藤真希、激ヤセいったい何があった!?


タレントの後藤真希が21日、自身のインスタグラムを更新した。

後藤といえば先日、自撮り写真を4枚公開したところ、「もともと美しいんだけど、最近芸能人オーラが戻ってきてません?」「いや、可愛すぎな自撮り」など絶賛の声が寄せられる一方、ネット上では「不倫の人っていうイメージしかない」という厳しい声も上がったばかり。

そんな後藤がこの日、チェックの服装の自身の姿を自撮りで投稿した。

この投稿に後藤のインスタグラム上には

「可愛いなぁ」

「本当理想の顔です!」

「こんな顔だったら自撮りしまくるわ」


といった称賛の声が集まる一方で、

「いったい何があったの?ってくらい顔が違うんですけど」

「激やせ!!病的に痩せていっている!」

「やつれ過ぎ!!痩せ過ぎ!」


といった驚きの声も多く寄せられていた。

確かに写真の後藤は頬がこけ、以前よりかなり痩せたように見える。写りのせいだけなのか、それとも激ヤセしたのかは不明だが、健康状態が心配になるような変貌ぶりに大きな反響が集まっていた。

ゴマキ激ヤセ

https://www.cyzo.com/



36: 2020/02/25(火) 20:00:27.53
>>1
別に普通じゃね?
もっとガリガリなのかと思ったわ

2: 2020/02/25(火) 19:42:49.10
次はこいつか

9: 2020/02/25(火) 19:46:13.05
芋づるくるか?w

10: 2020/02/25(火) 19:46:34.57
お育ちが沢尻に似てるしなぁ、、

12: 2020/02/25(火) 19:47:26.07
沢尻、マッキーに続くのか?
 

13: 2020/02/25(火) 19:47:40.04
モンハン新作が出ないからや(・ω・`)



人気外部記事


20: 2020/02/25(火) 19:53:08.16
東スポ先生と文春先生にいぢめられたか

21: 2020/02/25(火) 19:53:27.81
ガンかクスリかダイエット。

22: 2020/02/25(火) 19:53:29.13
こわっ

29: 2020/02/25(火) 19:57:44.90
元国民的アイドルグループのメンバー
モー娘が最有力だった中で
加護はいち早く本人が噂を否定。

ゴマキは沈黙、激痩せ写真アップ
市井は所属したばかりの新事務所を三ヶ月で退社、理由は語らず

さあどっちだ!

47: 2020/02/25(火) 20:12:40.62
>>29
これ考えたら迂闊に写真あげないな
寧ろやっていないよという自信の現れ

45: 2020/02/25(火) 20:09:19.28
そりゃ、色々と苦労があるからやつれるわ

54: 2020/02/25(火) 20:21:56.91
鷲鼻で目離れた魚顔だったのに、変わりすぎじゃ…

56: 2020/02/25(火) 20:22:52.28
きたか・・・

57: 2020/02/25(火) 20:23:14.45
またアプリかと思ったんだが

59: 2020/02/25(火) 20:24:55.63
アプリじゃねーの?

60: 2020/02/25(火) 20:25:38.29
加工やんけ

67: 2020/02/25(火) 20:40:51.72
いかついワシ鼻が年々目立たなくなってる件

66: 2020/02/25(火) 20:35:24.65
吉澤ひとみさん同様、現モー娘。とは全く無関係です。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/