kaji


新着ピックアップ記事

キンコン梶原YouTubeでの活動休止 再開は3月を予定


YouTuber・カジサックとして活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが、YouTubeでの活動を一時休止すると発表しました。

第5子の出産を控えた妻“ヨメサック”を、産前・産後にわたってケアするためで、活動再開は3月5日から7日の間を予定しています。

梶原さんの家族も出演しているYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」。収録した動画のストックは“約30本ある”とのことですが、妻のケアに専念するため、ストック分の公開も控え、動画に寄せられたコメントのチェック・返信も休むことに。

なお、Twitterやアプリケーション「カジサックの楽屋」を通じての情報発信は“軽く”行うと説明しています。

https://nlab.itmedia.co.jp/



342: 2020/02/26(水) 05:42:55.09
>>1
たった数日なのに。
告知しとく方が話題になるから、って言う銭勘定が透けて見える

2: 2020/02/25(火) 23:52:05.19
江頭に負けちゃったもんな・・・・

266: 2020/02/26(水) 02:58:49.39
>>2
あっという間やったな

4: 2020/02/25(火) 23:52:44.63
日本一の漫才師になる夢は諦めたの?

104: 2020/02/26(水) 00:30:49.94
>>4
もう無理やろ
つーか金も入ったし悠々自適やな

66: 2020/02/26(水) 00:10:19.03
梶原嫌いだったけどYouTubeで容認されたな
なんだかんだ宮迫もこうなりそう



人気外部記事


84: 2020/02/26(水) 00:18:12.86
もう億稼いだんだしええやろ

86: 2020/02/26(水) 00:18:26.65
10日休むだけじゃねえか

98: 2020/02/26(水) 00:28:50.31
いいことじゃん
まぁ江頭には負けたけど

100: 2020/02/26(水) 00:29:23.29
子供はネタ

102: 2020/02/26(水) 00:29:39.65
つべの収入は吉本が4割でコイツは6割くらいか?

117: 2020/02/26(水) 00:40:39.38
もうすぐ3月やけどw

119: 2020/02/26(水) 00:40:42.83
YouTubeのネタの為に子作り

133: 2020/02/26(水) 00:44:52.08
>>119
かつて芸能人が一斉にブログやってたときと発想が一緒なんだよな
ということは当然荒らされた媒体は飽きられて潰れる道を辿る

126: 2020/02/26(水) 00:42:33.61
やりたい放題やって年収8000万以上だからもう世の中理不尽だな

その金でマナポで使った税金戻せよ

149: 2020/02/26(水) 00:51:00.00
吉本にざっくり取られてもYOUTUBEだけで年収8000万w

159: 2020/02/26(水) 00:53:05.28
5秒でスキップされても広告費をちゃんと払う企業てアホだよな
YouTuberなんかに宣伝効果なんて絶対ねーよバカ

171: 2020/02/26(水) 00:58:56.48
>>159
ガッキーに「ここのスキップボタン押さないで」
と頼まれるやつはいつも押さずに見てしまう

168: 2020/02/26(水) 00:55:15.65
二週間ほどかよ…

190: 2020/02/26(水) 01:16:25.93
数ヶ月休むのかと思ったらたった数日かw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/