yoshiki_0229


新着ピックアップ記事

YOSHIKI「無観客のイベントを断りました。無観客ライブでさえもやらない。ファンはもちろん、スタッフ及びメンバーの安全も大切だから」




191: 2020/02/29(土) 18:27:01.12
>>1
金にならないからやらないがそりゃ賢明。

2: 2020/02/29(土) 17:16:33.83
アルバムさえもやらない

168: 2020/02/29(土) 18:09:30.34
>>2
評価する

10: 2020/02/29(土) 17:18:33.57
椎名林檎見てるかー?

18: 2020/02/29(土) 17:20:53.08
数年前、無観客でライブしなかったか

22: 2020/02/29(土) 17:21:26.83
くー!かっこい~



人気外部記事


15: 2020/02/29(土) 17:20:39.82
この”2週間”の間

なんで2週間って決まってんだろうな 
半月たてばすべて解決なの?

117: 2020/02/29(土) 17:46:53.89
>>15
ウィルスが元気で感染者が爆発的に増える
この2週間のピークを抑え込むことで 医療崩壊を防ぐ

20: 2020/02/29(土) 17:21:08.36
金にならんことはやらんのやってはっきり言ったれ

21: 2020/02/29(土) 17:21:19.81
無観客でやる意味じたいがあんまり無いもんな
スタッフどうこうはまあ建前上でしょうけど

31: 2020/02/29(土) 17:23:42.46
台風で無観客ライブしたのも忘れたのか

136: 2020/02/29(土) 17:53:55.30
>>31
台風は感染しないけどな

33: 2020/02/29(土) 17:25:26.56
収入無くてやりたいスタッフやメンバーも居そう

37: 2020/02/29(土) 17:26:16.32
さすが紅!

40: 2020/02/29(土) 17:26:28.90
そこらのスーパーに買い物行けば人はたくさんいるけど
こういう過剰なまでに心配してる人ってどうしてんの

47: 2020/02/29(土) 17:27:36.33
>>40
スーパーではつば飛ばないし

42: 2020/02/29(土) 17:26:41.93
おいおい、まるで西川貴教が馬鹿みたいじゃねえか…

48: 2020/02/29(土) 17:27:55.93
流石に台風の無観客とは違うでしょ
今回はウイルスだからやらないって言ってると思うけど違うのか?

53: 2020/02/29(土) 17:28:20.34
まぁ放送しないなら無観客でやる意味が全くないもんな
謎の自己満足でしかないし

59: 2020/02/29(土) 17:29:14.89
山本彩「いくぞー!!」

63: 2020/02/29(土) 17:29:51.09
流石YOSHIKIさん!

65: 2020/02/29(土) 17:29:56.48
林檎「あーあー聞こえない」

70: 2020/02/29(土) 17:30:46.06
生活の掛かったスタッフ「…」

89: 2020/02/29(土) 17:37:50.07
嘘でもこういう事はっきり言えるのはかっこいいよな

90: 2020/02/29(土) 17:38:31.31
カレーが辛くてもやらないからな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/