honkon_0307


新着ピックアップ記事

<ほんこん>チュート徳井の活動再開に「アホで許されるもんとは、ちゃうで」


タレントのほんこん(56)が7日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)で、チュートリアル・徳井義実(44)の活動再開について、「これは絶対、あかんって」と反対の意見を示した。

徳井の税金の滞納について、「こんなに何年間も何でやねんって。アホで許されるもんとは、ちゃうで。督促状来ててんやろ」と指摘。

仕事を与える側に向けて「何でも、やさしいねん。仕事あるから復帰する」と苦言を呈した。

東京国税局に申告漏れを指摘され、昨年10月から活動自粛していた徳井は先月25日に芸能活動を再開。今夜放送のKBS京都のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(後10・00)に出演する。

02年からコンビでパーソナリティーを務めてきたレギュラー番組で、自粛中は相方の福田充徳(44)が1人で出演していた。収録は6日、都内のスタジオで済ませたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/



7: 2020/03/07(土) 14:26:19.90
流石っす、正論
ずぼらなのにペーパーカンパニーは作る

11: 2020/03/07(土) 14:28:51.64
というかお頭が残念な徳井に需要ないだろ
見たいか??

68: 2020/03/07(土) 14:41:22.58
>>11
ネット記事でインタビュー読んだけど、顔が老け込んじゃってた
テレビに出る人の顔じゃなくなってた

12: 2020/03/07(土) 14:28:59.97
無知の振りした巧妙な脱税だろ。

24: 2020/03/07(土) 14:31:49.05
>>12
何処が巧妙なんだよw

17: 2020/03/07(土) 14:29:37.88
これはほんこんさん正論
お仲間なのによく言った



人気外部記事


13: 2020/03/07(土) 14:29:03.02
芸能界で唯一まともなご意見

15: 2020/03/07(土) 14:29:11.64
これブサイクのイケメンに対する嫉妬の可能性はゼロだからな

19: 2020/03/07(土) 14:30:29.71
ほんこんどうしたん?
凄いまともやん

43: 2020/03/07(土) 14:36:19.04
>>19
吉本がこれ以上叩かれないようにする為のガス抜きじゃなかろうか?
身内でも批判する人間居ますよー みたいな。

22: 2020/03/07(土) 14:31:15.82
芸能界の脱税王

28: 2020/03/07(土) 14:32:48.17
今田とほんこんが本気で喧嘩するから特盛は面白い
八光はいらん

29: 2020/03/07(土) 14:32:50.41
宮迫の不倫は叩かれたけど板尾の不倫って話題にすら上がらないよな

60: 2020/03/07(土) 14:39:56.85
>>29
無名だからだろ
あまりテレビに出てないし若い人たちは誰も知らない

48: 2020/03/07(土) 14:37:42.32
ほんこんってコメンテーターにでも転身したの?
こういうことぐらいでしか名前見なくなったな

58: 2020/03/07(土) 14:39:48.17
>>48
最近はご意見番みたいな役でしかテレビ出てないからな

54: 2020/03/07(土) 14:38:51.03
税金払ってなかった年月と同じだけ謹慎しろよ

59: 2020/03/07(土) 14:39:49.79
>>54
正論過ぎる

55: 2020/03/07(土) 14:38:54.42
引退するものだと思ってたのに

66: 2020/03/07(土) 14:40:54.03
でも、しゃべくり復帰で軽くいじられたら
許された事になるんだよね

76: 2020/03/07(土) 14:43:22.89
悪質という点では闇迫を遥かに上回る

80: 2020/03/07(土) 14:44:14.49
ほんこんユーチューバーなれよ
絶対登録するわ

204: 2020/03/07(土) 15:17:38.02
>>80
やってるけど再生数少なすぎる

88: 2020/03/07(土) 14:46:34.70
宮迫みたいなおふざけの悪じゃなくて徳井の場合本当の悪だからな

101: 2020/03/07(土) 14:49:16.66
税金踏み倒そうとするろくでなしを使うスポンサーってどこ?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/