ogura yuko_0314


新着ピックアップ記事

小倉優子別居 離婚危機を予感させた港区レストラン嘔吐事件


第3子の妊娠を2月に発表したばかりのタレントの小倉優子(36)と、再婚した夫の歯科医A氏(46)との間で発覚した離婚危機。

円満に見えた夫婦生活が一転、昨年末から別居中だった事実が明らかとなり、2人をめぐる報道が続いている。

(中略

レストランで目撃された一家

46歳のA氏は、小倉との結婚が初婚で、埼玉県郊外の出身。有名私立大を主席で卒業して歯科医となり、これまで「仕事一筋」だったという。

「亡くなったお父さんは公務員で、お母さんはフラダンスの先生。Aさんは次男坊で、孝行息子ですよ。一人で暮らす母親のためにお洒落な一軒家を建てています。趣味は車で、外車に乗っている。

昔から派手好きなところはあって、結婚する前は代官山や青山に住んでいたそうです。だから、芸能人と結婚されたと聞いて『なるほどな』って納得しました」(近隣住民)

かつて小倉と生活を共にした港区内で、昨年9月に外食中の小倉家を見かけた女性は、そのときのA氏の振る舞いに疑問を抱いたという。

「昼過ぎの時間帯に、テラス席のあるチェーンのレストランBで、ゆうこりんの一家が、私の隣の席で食事をされていました。

ご主人1人に対して、お子さん2人とゆうこりんが向かい合って座っていて、パスタなどを食べていた。ゆうこりんは子どもに食事を食べさせたり面倒を見ていましたが、旦那さんは手を貸すでもなくスマホをいじっていました」

穏やかなランチタイムだったが、食事を始めて1時間ほどして、隣の席がバタつき始めた。

「食べ過ぎちゃったのか、下の子が突然、革張りのソファーにけっこうな量を吐いてしまったんです。しっかりした長男が店員さんを呼びに走っていき、ゆうこりんは持参していたティッシュで一生懸命に掃除をして、しきりに周囲に謝っていた。

でもご主人は何もせず、無言で傍観していて、その後もスマホを見ているだけで、見ている私たちもビックリしてしまいました。食事をしていた友人と『これじゃあ長くは続かないよね』と話したほどです」(同前)

一部抜粋全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



30: 2020/03/14(土) 20:15:54.26
>>1
事務所総出必死だな

4: 2020/03/14(土) 20:11:54.30
りこん星に移住

10: 2020/03/14(土) 20:13:27.39
小倉優子擁護記事が連日凄いね
一般人は勝てんねこれじゃ。
芸能事務所の取材依頼すごいもんな。

12: 2020/03/14(土) 20:13:56.51
わかりやすい工作だなプラチナム。

13: 2020/03/14(土) 20:13:58.21
事務所総出始まったな
ホントやくざだな

19: 2020/03/14(土) 20:14:23.06
いきなり目撃情報が
どうやって見つけたのかな

事務所総出で探しました
偶然目撃者見つかりましたよ



人気外部記事


22: 2020/03/14(土) 20:14:42.69
ゆうこりんしか知らない情報漏洩はじまったか!!

28: 2020/03/14(土) 20:15:47.26
>>22
これだわな

23: 2020/03/14(土) 20:14:47.00
総出が全部、創作で全てブーメランになるお笑い事務所

25: 2020/03/14(土) 20:15:17.93
もうなんか仕方がないってかんじ。
なんで双方結婚したんだw

26: 2020/03/14(土) 20:15:28.37
これが事務所総出か
恐れ入ったわ、一般人男性に容赦ねーなwww

38: 2020/03/14(土) 20:16:50.24
>>26
こういう事するから、余計に印象悪くなるのに
タピナから本当学ばねー事務所だな

37: 2020/03/14(土) 20:16:43.77
事務所総出やな

40: 2020/03/14(土) 20:16:57.51
こわっ
旦那を悪人に仕立て上げる気満々やん

41: 2020/03/14(土) 20:17:02.32
見かけた女性が「ゆうこりん」と呼ぶのが嘘臭い

43: 2020/03/14(土) 20:17:04.77
印象操作、CMあるから大変ですわ

50: 2020/03/14(土) 20:17:40.76
真実か捏造かわからないけど
こういう一方的な発信すればするほど旦那側も限界きて
なりふり構わない行動に出るんじゃないかと…。

64: 2020/03/14(土) 20:19:06.74
>>50
それいいね。全部暴露してしまえばいい

54: 2020/03/14(土) 20:18:12.03
登場する証言者に全く体温を感じないw

66: 2020/03/14(土) 20:19:24.37
事務所総出感がすごく出ていますねw

74: 2020/03/14(土) 20:19:49.73
小倉優子一気に嫌いになったわ
ユッキーナ以上のゲスだろ

182: 2020/03/14(土) 20:27:40.26
逆効果

184: 2020/03/14(土) 20:27:49.51
事務所総出をやればやるほど
ゆうこりんは何でこんな男とやり直したいんだ?
という疑問しかわかないw

193: 2020/03/14(土) 20:28:41.29
>>184
アホだからかそういう詰めが甘いんよな

195: 2020/03/14(土) 20:28:49.00
凄いね
事務所総出で公人でもない一般人への総攻撃ですか

210: 2020/03/14(土) 20:29:39.51
ゲロ吐くまで飯食うガキが一番怖いわ

216: 2020/03/14(土) 20:30:23.17
でこの目撃者は実在するという設定なの?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/