Laura_0316


新着ピックアップ記事

ローラ、タメ口キャラはもう限界!?バラエティ出演も視聴者から大酷評


タレントでモデルのローラが3月12日、『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

久しぶりのバラエティ番組への出演であったが、カタカナを使わずに相手へ答えを導かせるクイズのコーナーでは、「イェーイ!」「ピンポーン」と、カタカナを連発して観客を沸かせ、ローラ節は健在だった。

しかし、ネット上では

「ローラ出てたからチャンネル変えたよね」

「あのお馬鹿キャラはわざとだ」

「久々に見たけどやっぱローラ嫌いやわ」


という声が続出。

かつて愛されキャラだったローラに、一体何が起こっているのだろうか。番組を観ていた放送作家が言う。

「今、ハーフタレントでブレイク中の滝沢カレンは、トンチンカンな日本語を使うなど、同じようにおバカキャラではありますが、丁寧口調でボケるので不快感を感じる視聴者は少ない。

しかし、タメ口キャラで大ブレイクしたローラももう30歳、敬語を使いこなせて当たり前の年齢でトークにオチもなく、番組を観ながら時代の流れを感じてしまいました。

いつまでもタメ口のおバカキャラは通用しないので、今後はキャラ変が必要かもしれませんね」

もはやテレビで観る機会が少なくなったローラ。一世を風靡したタメ口キャラも、いよいよ視聴者から飽きられてしまったのかもしれない。

https://www.cyzo.com/



13: 2020/03/16(月) 05:47:33.14
>>1
こいつは肝心なときに逃げたからなあ
あれでイメージ最悪になった

8: 2020/03/16(月) 05:33:53.85
せめて20代の間に脱いでおくべきだった

10: 2020/03/16(月) 05:35:07.21
でもCMによく使われてるよね。
不快だから早く変えて欲しい。

11: 2020/03/16(月) 05:36:33.81
日本に出稼ぎで稼いでLAでのんびり豪遊
良い生活してる

14: 2020/03/16(月) 05:51:33.21
CMも全盛期に比べたら減ってるけどな
DNM関連と酒だけじゃないか
もちろん十分食っていけるけど



人気外部記事


17: 2020/03/16(月) 06:02:48.29
ハリウッドセレブ気取りはやめたのか?

18: 2020/03/16(月) 06:04:00.81
CMで儲けてるなら無理せず出てこないでいいと思う

21: 2020/03/16(月) 06:23:21.81
スタイルも芸風も上位互換の滝沢カレンがいるからなぁ

22: 2020/03/16(月) 06:23:32.16
痩せたのか知らんが顔が怖くなった。

24: 2020/03/16(月) 06:27:36.99
>>22
人相悪くなって黒くなった

26: 2020/03/16(月) 06:33:25.46
元からすごい性格悪そうな感じだったし
まあイメージだけど

30: 2020/03/16(月) 06:37:15.47
オワコンやろ
ニコルや滝沢の方が笑い取れるし

38: 2020/03/16(月) 06:52:07.21
まあ若さのないバカは、うざいことこの上ないからな

39: 2020/03/16(月) 07:18:34.51
まぁ若いから許されるキャラだしな

50: 2020/03/16(月) 08:11:33.67
そもそもVS嵐が面白くない

55: 2020/03/16(月) 08:41:15.07
いい歳こいて誰にでもタメ口とか引くわ

57: 2020/03/16(月) 08:44:02.96
アベマで元SMAPの3人と共演した時は普通にトークできてたのにね。
嵐のことが嫌いなんじゃねw

66: 2020/03/16(月) 09:04:02.83
ローラというよりローラに媚びるまわりが不快だった

72: 2020/03/16(月) 09:31:51.92
昔はあんなに人気あったのに何故。
同時期のベッキーも失脚したもんなあ。
バラエティタレントって寿命短いね。

76: 2020/03/16(月) 10:12:41.34
>>72
まあ滝沢カレンももうすぐ“旬”が過ぎるだろうしな
その時は新しいハーフタレントに立場を取って変わられてるだろうよ

37: 2020/03/16(月) 06:49:09.08
30すぎてあのキャラは痛すぎる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/