komoto jyuniti_0322


新着ピックアップ記事

河本準一 子供が「赤だよ!」も父親が信号無視…「いやな光景見てしまった」


次長課長・河本準一が21日、ブログを更新。子供と散歩中の父親が、信号を無視し、横断歩道を渡る姿を目撃し、残念な気持ちになったことを記した。

仲良く笑いながら散歩をしている父子を目撃した河本。信号待ちで「いやな光景を見てしまった…」とつづった。

赤信号にもかかわらず、父親が渡り始めてしまい、子供が「赤だよお父さん!!」と声をかけても「無視して渡った…」という。一方の子供は渡らずに、河本と青信号になるのをじっと待ったという。

「お父さんは向こう側でバツが悪そうに待ってた」と明かし、「お父さん ほんの15秒待てませんか?1人の時もダメだし ましてや子供といる時につられて子供が飛び出して車にはねられたらどうします?」と訴え、「そんな、一生悔いが残るような事 するのやめようね」と呼びかけていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



419: 2020/03/21(土) 20:48:51.69
>>1
なにこのブーメランストリートw

546: 2020/03/21(土) 21:11:25.32
>>1
子供「貰えるもんは貰っておけばいいんだよ(生保)」

638: 2020/03/21(土) 21:32:10.01
>>1
つまり子供が「不正受給だよ!」って言わなかったのが悪いと

7: 2020/03/21(土) 19:58:17.11
違法だよ!

13: 2020/03/21(土) 19:59:19.50
なんでコイツいつも直接言わずに
SNSで叫ぶのか



人気外部記事


533: 2020/03/21(土) 21:08:12.57
>>13
「お前が言うな」ってほぼ確実に面罵されるから避けてるんでは

702: 2020/03/21(土) 21:52:48.39
>>13
芸能人様のこの手の話は9割作り話だからな。
直接言うもクソもない

14: 2020/03/21(土) 19:59:26.38
子供とか出して道徳言える立場じゃないだろ。

17: 2020/03/21(土) 19:59:41.94
毎回こいつの善人アピールなんなんw
もう無駄だぞ

19: 2020/03/21(土) 20:00:04.62
俺も不正受給を追求されて逆切れするいやな光景を見ちまったよ

24: 2020/03/21(土) 20:00:22.04
子供「ナマポはダメだよ」
河本「シュタタタタタ」

37: 2020/03/21(土) 20:02:04.18
子供「貰えるもんは貰うたらええねや」
親「そやな」

657: 2020/03/21(土) 21:37:06.51
>>37
いやな光景見てしまった

56: 2020/03/21(土) 20:05:04.32
なんでいちいちブログに書くん?
まともな人って思われたいの?

57: 2020/03/21(土) 20:05:08.25
お前が他人のモラル叩く資格ねえだろ?

69: 2020/03/21(土) 20:06:27.58
炎上芸人

71: 2020/03/21(土) 20:06:41.63
子供「不正受給はダメだよ!」
河本「貰えるもんはもろとけばええんや!」

111: 2020/03/21(土) 20:11:28.66
>>71
子供「赤信号は渡っちゃダメだよ!」
河本「渡れる時に渡っとけばええんや!」

275: 2020/03/21(土) 20:28:21.05
>>111
こっちのほうが余程しっくりくるだろうな

74: 2020/03/21(土) 20:06:46.68
生活保護不正受給は犯罪だよ
貰えるもんは貰うときって推奨してた芸人

110: 2020/03/21(土) 20:11:20.80
生活保護の人ですよね。もっと悲惨な光景沢山見てそう。

116: 2020/03/21(土) 20:11:48.52
また作り話でしょ

153: 2020/03/21(土) 20:17:29.53
もうお前は人様の善悪を語ってはいけないんだよ
いい加減わかれよ

105: 2020/03/21(土) 20:10:36.97
こいつ一生ナマポ言われて生きていくんだろうな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/