horikita maki_0323


新着ピックアップ記事

【モデル】NANAMI、堀北真希さんの妹だった 姉の女優復帰は「ない」


モデルのNANAMIが、22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にテレビ初出演し、元女優の堀北真希さんの妹であることを明かした。

今回は「ネットの噂 初告白SP」と題し、ネットでささやかれているゲストのウワサの真偽を、番組内で発表。NANAMIは、「堀北真希の妹? そっくり過ぎて姉妹では?」とささやかれていたが、堀北さんの妹であることを認めた。

さらに、堀北さんの女優復帰がないことも名言。頻繁に連絡をとって会っているそうで、堀北さんの子供をあやしていることも語った。

no title

https://news.mynavi.jp/



45: 2020/03/22(日) 21:35:14.59
まえから出てるけど>>1の写真よか可愛いよ

47: 2020/03/22(日) 21:35:39.05
>>1
どっちの娘や…🤔

188: 2020/03/22(日) 22:14:03.29
>>1
この画像だと似てないね

317: 2020/03/22(日) 23:18:32.66
>>1
正直めっちゃタイプ


330: 2020/03/22(日) 23:32:33.67
>>317
インスタなんていくらでも加工できるからな
テレビに映った姿がホンモノ

483: 2020/03/23(月) 04:50:35.43
>>317
加工しすぎw

363: 2020/03/23(月) 00:01:01.56
>>1の写真で正直どっちが妹なのかわからないぐらいだから姉にはかなわんだろ



人気外部記事


7: 2020/03/22(日) 21:27:12.45
モデルとしてはそこそこなのかもしれんが姉よりあれだな

16: 2020/03/22(日) 21:29:03.97
似てるけどやっぱり姉の方が可愛いな

17: 2020/03/22(日) 21:29:08.33
右はゆえ

19: 2020/03/22(日) 21:29:32.74
これかなり前から言われてたよね

169: 2020/03/22(日) 22:09:06.95
>>19
全く隠してもない普通に誰でも知ってる事だと思ってた

29: 2020/03/22(日) 21:32:19.31
有村架純の姉ちゃん最近見ないな

96: 2020/03/22(日) 21:48:46.38
>>29
まぁイロモノなんてそんなもんだよ。バラエティ1周で終わり

36: 2020/03/22(日) 21:33:23.12
やっぱり家族のなかで一番可愛い子が芸能人になるんだな
あとから出てくる奴は大体レベルがさがる子ばかり

44: 2020/03/22(日) 21:34:48.62
こうやって堀北の存在を忘れさせないようにして復帰させるんだな

53: 2020/03/22(日) 21:36:23.41
左? まあ少し似てるか。

60: 2020/03/22(日) 21:38:21.21
悪いが姉は遥か超えられん

76: 2020/03/22(日) 21:43:02.83
静止画だとアレだけど動いてるの見たらめっちゃ似てる

91: 2020/03/22(日) 21:47:35.19
姉ちゃんがかわい過ぎた残念妹だな

101: 2020/03/22(日) 21:49:51.17
昔モデルとかしてて話題になってたよな
今タレントになったのか


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/