kankokukorona


新着ピックアップ記事

JYJ・ジェジュンの新型コロナ陽性、エイプリルフールのジョークだった「処罰は甘んじて受けたい」


JYJのキム・ジェジュンが、コロナ19感染の書き込みを行ったことに関して「エイプリルフールのジョーク」と伝えた。

1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「僕はコロナ19ウイルスに感染した」と伝えたキム・ジェジュンは、この書き込みを修正した。キム・ジェジュンは「周囲で愛する人、大切な誰かがウイルスに感染したら? とても胸が痛むことだ」として

「エイプリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書き込んだ。

jejyu

https://headlines.yahoo.co.jp/



146: 2020/04/01(水) 16:40:44.88
>>1
こいつは母国でもボロクソに叩かれまくるだろうな
流石に言っていいことと悪いことがある

170: 2020/04/01(水) 16:41:33.27
>>146
で、号泣しながら土下座会見までがテンプレ。

19: 2020/04/01(水) 16:36:17.71
ハハッ、ワロス
なんて言うと思ったか

11: 2020/04/01(水) 16:35:56.16
NHK無取材で速報飛ばす


29: 2020/04/01(水) 16:36:41.06
>>11
さすが親韓の局は行動が早い

149: 2020/04/01(水) 16:40:59.19
>>11
事務所に確認しないで速報打ったのか
国営放送がデマ流すなよ

15: 2020/04/01(水) 16:36:05.60
これ普通に逮捕だろ



人気外部記事


28: 2020/04/01(水) 16:36:37.12
馬鹿キター

32: 2020/04/01(水) 16:36:48.16
コロナビームより遥かに悪質やな

34: 2020/04/01(水) 16:36:51.95
朝鮮人はエイプリルフールでなくても息を吐くように嘘を吐く。

37: 2020/04/01(水) 16:36:56.45
南朝鮮人の程度の低さを如実に示す出来事ですな

40: 2020/04/01(水) 16:37:00.09
ついでに尿検査も受けろカス

44: 2020/04/01(水) 16:37:07.83
朝鮮人としては通常運転

45: 2020/04/01(水) 16:37:11.22
こういうのってジョークじゃないよ
誰も楽しめない最低だよ最低

46: 2020/04/01(水) 16:37:12.39
こんなバカに金を払う日本人ww

52: 2020/04/01(水) 16:37:28.97
韓国でも批判されればいい

62: 2020/04/01(水) 16:37:48.20
朝鮮人が嫌われる原因は全て朝鮮人自身の振る舞いにある

68: 2020/04/01(水) 16:37:57.05
コロナビームが逮捕されてるから、これは実刑だろ

86: 2020/04/01(水) 16:38:37.99
人間性を疑う
韓国人ってやっぱりおかしい

330: 2020/04/01(水) 16:46:34.44
日本で速報出すような大物でもないよね

331: 2020/04/01(水) 16:46:35.54
強制送還しろ、入国禁止処置もセットな

340: 2020/04/01(水) 16:46:59.37
本当かもしれないから隔離してあげなよ

361: 2020/04/01(水) 16:48:13.02
ジョークって頭おかしいな
こういうの韓国では普通なの?

365: 2020/04/01(水) 16:48:20.83
おっさんが何人か逮捕されたよな

385: 2020/04/01(水) 16:48:51.05
言っていい事と悪い事があるのもわからないのか。

この馬鹿ちょんが。

64: 2020/04/01(水) 16:37:52.45
普段から嘘しか言わないだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/