shimura ken_0402


新着ピックアップ記事

【追悼】志村けんさん「オレの子供を産んでくれ」と頼んだ女性


あっという間だった。志村けんさん(享年70)は3月19日に発熱と呼吸困難の症状が出て、わずか3日で意識を失った。自分が新型コロナウイルスに感染したことも知らぬまま、誰一人として心の準備が整わないまま、帰らぬ人となってしまった。

コメディアンとしてお茶の間の笑いを取ることに徹し、プライベートを深く語りたがらなかったが、ここ数年は違っていた。

(中略

◆たった一つの後悔があったか

「志村さんは日本のお笑い界を変えた1人です。コメディアンとしてプライベートで抱える悩みや問題を決して表に出すことはなかった。とにかくその点は徹底していました。

女の人とつきあって別れるときも、恨まれることなく相手の思う通りに責任をとるといいますか…。それも揉めないためだった気もします。

そんな志村さんが自分の結婚についてや、かつて確執も報じられたいかりやさんについて語り始めたのは長く志村さんを知る人たちにとっては驚きでした。 それにここ最近、志村さんは冗談めかしてではなく『子供を遺したいなぁ』と話すようになっていたんです」(前出・志村さんの知人)

志村さんに「結婚しなくていいから、経済的には絶対苦労させないから、オレの子供を産んでくれないか」と声をかけられた30代女性がいる。志村さんの口説き文句は初めは冗談にしか聞こえなかった。でも、度重なる「お願い」と飄々とした表情に「本気なのかもしれない」と感じたという。

「自由に生きてきて、倒れる前日まで好きなお店で飲んだり、遊んだりして、みんなに惜しまれてこの世を去る。志村さんとしては理想の最期のようにも思えますが、子供のことだけは本気だったんだと思います。

何も後悔がないように見えますが、子供を遺したかったなぁというのは、たった1つの後悔だったのかもしれません」(前出・志村さんの知人)

一部抜粋全文は以下~
https://www.news-postseven.com/



15: 2020/04/02(木) 10:29:17.45
自称隠し子が殺到しそうな予感

20: 2020/04/02(木) 10:31:08.43
でも志村って隠し子と言うか婚外子いたんだってな
その子とは何の音信も無かったんかね

21: 2020/04/02(木) 10:31:18.77
何でいしのようこに産んでもらわなかったんだろう?

419: 2020/04/02(木) 14:30:39.00
>>21
産みたくなかったのかな
美貌を維持できなくなるから

422: 2020/04/02(木) 14:35:00.98
>>419
子供ができたとたん志村が愛妻家の家庭人になるとは思えないし、
子供生むだけでいいとか繁殖牝馬みたいな扱いは嫌だったんだろう

22: 2020/04/02(木) 10:32:22.12
認知した子供いるじゃん

319: 2020/04/02(木) 12:41:24.33
>>22
認知まではしてなかったかと
それと音信不通だから生きてるか死んでるかもわからない

26: 2020/04/02(木) 10:34:54.78
売れる前に作った子供は最後まで音信不通だったのか



人気外部記事


27: 2020/04/02(木) 10:34:56.40
こういうのがウヨウヨ出てくるんだろうなぁ…

55: 2020/04/02(木) 10:44:18.58


57: 2020/04/02(木) 10:44:28.13
>志村さんは冗談めかしてではなく『子供を遺したいなぁ』と話すようになっていたんです」

志村けんには子供いるからな

1998年に出した自伝本「変なおじさん」の中で、

20歳の頃に作った子供がいるって自分で言ってる

423: 2020/04/02(木) 14:36:03.01
>>57
19歳で子供ができちゃって、堕ろすことになってね。どうしようもなくて、おふくろに金を借りに行ったこともありますね。100万円。

相手の子のおやじさんが、ちょっと怖い人で、誠意を見せろみたいなことですよ。

おふくろは出してくれた。あんまりグズグズいう人じゃないですからね。よく覚えてないけど「気をつけなよ」ぐらいしかいわれなかったんじゃないかな。頭が上がらないんですよ、おふくろには。

https://www.jprime.jp/articles/-/17571?page=3

426: 2020/04/02(木) 14:40:28.67
>>423
堕ろしてるじゃん。北の国からの純くんみたいだなw

438: 2020/04/02(木) 15:02:06.96
>>423
志村の遺伝子もったいない事したな
相手も志村がこんな有名人になると思ってないだろうしな
生まれてれば今頃50歳か
ただお笑いの才能を受け継いでたかわからんが

69: 2020/04/02(木) 10:49:10.14
なんか写真撮られてる女性
変なのばっかりだね

83: 2020/04/02(木) 10:54:11.46
寂しい人生に見えるなあ
勿論これはこれで楽しかっただろうが

家族愛が満たされないから夜の街で紛らわそうとしてるよう見える

93: 2020/04/02(木) 11:01:28.14
>>83
そうかなぁ
家族愛が欲しいならとっくに結婚してたでしょ

103: 2020/04/02(木) 11:05:31.27
>>93
都合のいい時だけ家族愛が欲しい奴は
結婚できない、続かない。

115: 2020/04/02(木) 11:11:24.65
>>83
こういう人は結婚して子ども居ても外で遊びまくる。

87: 2020/04/02(木) 10:56:40.19
せめて子供がいれば健康に気を使ったろうにな

116: 2020/04/02(木) 11:11:29.62




177: 2020/04/02(木) 11:28:32.26
>>116
2枚目は加トちゃんケンチャン ごきげんテレビの
探偵のシーンみたい

159: 2020/04/02(木) 11:22:47.53
結婚しないけど子供だけ産んでくれって普通にクズだろw
志村の自己満足のために女の人生めちゃくちゃじゃんw

166: 2020/04/02(木) 11:24:06.66
>>159
一生金に苦労しない生活を手に入れられるんだから
割り切れる女にとっては最高な話

293: 2020/04/02(木) 12:30:56.60
>>159
海外だとそれで普通にビジネス成り立ってますが

183: 2020/04/02(木) 11:29:41.64
ゆうかに産んでもらえばよかったのに。
優香とは長かったよなー

185: 2020/04/02(木) 11:31:17.39
お笑いの遺伝子って全く引き継がれないよね。
ホントに成功例がない。

198: 2020/04/02(木) 11:36:22.80
>>185
お笑いって実力よりも人脈とかで何とかなりそうな気がするけど
あんまり成功例っていないよね

202: 2020/04/02(木) 11:39:11.09
志村なら知らん間に生まれてる子は何人かいそう


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/