matsushima naomi


新着ピックアップ記事

松嶋尚美「昨日友だちとめっちゃ遊んだ」スタジオドン引き


8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でのタレントの松嶋尚美の発言が、大バッシングを呼んでいる。

この日、番組では政府から発令された緊急事態宣言について特集。

前日の7日に行われた安倍晋三首相による記者会見では、「人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減することができれば、2週間後には感染者の増加をピークアウトさせ、減少に転じさせることができます」と強調。

そんな中、坂上がテレワーク出演中の松嶋尚美に、現在の状況について話を振ると、松嶋は「正直なこと言うと、昨日友だちと遊んじゃって、家で」と笑いながら発言。

坂上やおぎやはぎが「何やってるの?」と苦笑いすると、「それでも、やっぱり遊んでも心苦しい」と弁解していた。

また、矢作兼が「中継だからって気抜いちゃってるよね?」とツッコむと、「だからニュースを見て余計ピリッとしたのもあるんだけど」と改めて危機感を抱いたことを告白。

これに坂上が「僕は正直な飾らない尚美ちゃんが好きですけど、今日から8割減をお願いします」と苦言を呈すと、松嶋は「本当にします! 絶対するから!」と宣言していた。

しかし、この松嶋の発言に視聴者からは

「芸能人は一般人より関わる人数多い気がするんだけど、全く危機感ないんだね」

「自分だけ楽しめればいいっていう人が本当にいると思わなかった」

「いくらなんでも非常識過ぎる…笑いごとじゃない」


という批判が相次ぐ事態になっている。

これまでにも、新型コロナウイルスの危険性を報じていた『バイキング』に出演し続けてきた松嶋。「番組に出て何を聞いてたのか?」という疑問の声も寄せられてしまっていた。

https://npn.co.jp/



213: 2020/04/08(水) 16:42:47.03
>>1
これを許すのが芸能界、失言で降板干すくらいしろよ 一般人は真似するし

349: 2020/04/08(水) 17:02:36.28
>>1
アホな正直者
他のコロナった芸能人も飲みに行ったりしてたんやろ

421: 2020/04/08(水) 17:11:44.09
>>1
松嶋に志村さんの事についてどう思うか聞いてみればよかったのに。

134: 2020/04/08(水) 16:32:36.44
何やっても無敵のBだしな

136: 2020/04/08(水) 16:32:40.69
芸人に補償なんか要らないね

146: 2020/04/08(水) 16:34:12.38
コレはガチで干されそうw



人気外部記事


149: 2020/04/08(水) 16:34:27.10
テレビのコメンテーターにお笑い芸人なんか出しても
なんも話も聞いてないし好き勝手してるのがよく分かっただけの話

152: 2020/04/08(水) 16:34:50.34
こういうバカな芸人コメンテーター嫌いだからワイドショー観ない

154: 2020/04/08(水) 16:35:01.79
家で友達と遊んだだけで叩かれる時代が来るなんてな

155: 2020/04/08(水) 16:35:04.86
和田アキ子は
批判されるのが嫌で一応誕生日会を延期したらしいが
こいつはダメだなァ

156: 2020/04/08(水) 16:35:04.95
毎日コロナの危険性を報道してる番組でこの発言はあかんやろ

158: 2020/04/08(水) 16:35:23.71
いや、近所の公園なんてすげー混雑よ。
子供同士で戯れてる横で奥様方が密集して話してる。
感染者減は無理だよ。

926: 2020/04/08(水) 21:07:07.44
>>158
そこでコロナ怖いよねーとか、子供の安全がー、っておしゃべりしてるんだよね。

162: 2020/04/08(水) 16:36:18.18
この女が常識から外れるのは毎度の事だし

170: 2020/04/08(水) 16:37:53.43
スタジオ収録自体やめろ。

176: 2020/04/08(水) 16:38:22.94
まじで二度と見たくない
みんな自粛して我慢してるのにあり得ないし
テレビでいうとか影響力考えたら不謹慎

179: 2020/04/08(水) 16:38:41.61
スーパーの空の棚は映すし花見の人混みは映すし
ワイドショーなんか無くていいのに

185: 2020/04/08(水) 16:39:25.36
「こういう人だから許してやって」って声を結構聞くけど
この状況でそういうこと言える奴もこいつと同類だと思う

196: 2020/04/08(水) 16:40:43.89
ワイドショーにはバカ枠ってのがほんとにありそうw

197: 2020/04/08(水) 16:40:44.40
スポンサーにお問合せしてあげるよ
自分達は遊びまわってやりたい放題している癖に、
番組内では偉そうにコメントを垂れる。
コロナテロリストの芸能人は許せないね

200: 2020/04/08(水) 16:40:50.67
松嶋48歳でそれは酷いぞ…

212: 2020/04/08(水) 16:42:43.41
どんどん自分達の仕事をなくしていくバカww

227: 2020/04/08(水) 16:45:13.63
小さな子供もいるみたいだけど見ため以上にバカなんだな

228: 2020/04/08(水) 16:45:26.97
これからが大切な時期なんだし
嘘でも家でおとなしくしてるとか言ってくれよ
テレビなんだから

230: 2020/04/08(水) 16:45:51.50
そりゃ芸能人の感染止まらんわ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/