kato sari_0410


新着ピックアップ記事

妊娠中で臨月の加藤紗里、出産ライブ配信「見逃さないで」


第1子妊娠中で臨月のタレント・加藤紗里(29)が10までに自身のインタグラムを更新し、出産を「ライブ配信」する意向を明かした。

加藤はストーリーでフォロワーからの質問に対応し、「一番セクシーな服」だと思う特攻服姿などを披露。また「YouTube更新されるたびに観てます」とファンからの声が届くと、「うわーーー嬉しい!陣痛きたら通知くるから応援してね」とコメント。

「出産動画みたいなん上げてくれますか?」と問われると、「ライブ配信するつもり」と明かし「見逃さないで!」と呼びかけた。

過去にはタレントの狩野英孝らと浮き名を流した加藤。「暴露本?的なの読んでみたい」との声が上がると、「だそうか悩んでるところwww」とし「出したらみんな買ってくれるんかな?w」と記していた。

加藤は加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告。

2月には動画生配信で交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。

また今月に入って「「みなさんに1つだけ隠していたことがあります」とすでに臨月に入ったことを明かしていた。

https://hochi.news/



6: 2020/04/10(金) 12:36:25.91
情報の暴力

8: 2020/04/10(金) 12:37:10.07
子供を自分のアクセサリーかなんかと思ってそう

10: 2020/04/10(金) 12:37:43.73
山本華世姐さんの二番煎じ

13: 2020/04/10(金) 12:39:43.90
狩野英孝が「基本的には良いヤツ」っていまだに庇ってるから
売名稼業以外は普通の人なんかな

24: 2020/04/10(金) 12:41:47.79
そこまでしないと注目されない気の毒なタレントか。

25: 2020/04/10(金) 12:41:54.35
エイリアンの映画のあのシーン



人気外部記事


29: 2020/04/10(金) 12:44:06.87
堀北か桐谷美玲なら見たかもしれないが
お前に需要ねえよ

31: 2020/04/10(金) 12:44:47.76
怖いもの見たさ

32: 2020/04/10(金) 12:45:50.16
何が出てくるの?(´・ω・`)

38: 2020/04/10(金) 12:48:10.53
怖いよう(T_T)

43: 2020/04/10(金) 12:49:14.71
この人は生きるために必死なんだと思う
ちょっと同情してしまう

46: 2020/04/10(金) 12:49:47.45
え、もう臨月w
2倍の速度で育ってそう。

48: 2020/04/10(金) 12:50:13.68
山本華世かよと思ってスレ覗いたら
同じこと思った人いてワロタ

50: 2020/04/10(金) 12:50:21.42
「見逃さないで」って言われてもねーw
興味ないとしか言わざるをえないよ

53: 2020/04/10(金) 12:51:28.35
今月が臨月?だったら7月に妊娠?

63: 2020/04/10(金) 12:54:06.55
>>53
お盆~8月下旬あたりに判明かな

55: 2020/04/10(金) 12:52:21.40
いやいやコレは見てみます

60: 2020/04/10(金) 12:53:07.11
出産はモザイクなしでもいいからな

69: 2020/04/10(金) 12:57:13.31
実はキャラで真面目…ってことは無いか

78: 2020/04/10(金) 13:01:20.49
福岡人なら誰でも知ってる山本華世の二番煎じ

84: 2020/04/10(金) 13:03:51.40
遺伝子は整形できないよね

88: 2020/04/10(金) 13:05:01.20
こりゃ~、絶対にキラキラネームだな

99: 2020/04/10(金) 13:12:34.36
なんか凄いなw
怖いもの見たさで興味はある

114: 2020/04/10(金) 13:24:22.29
生まれてくる子がかわいそうで仕方ない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/