wada_0419


新着ピックアップ記事

和田アキ子、石田純一への批判の声に「病気と闘ってる今、非難するのやめましょうよ。治ったら呼び出しますよ」


歌手の和田アキ子(70)が19日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に生出演した。

新型コロナウイルスに感染していることを公表した俳優の石田純一(66)が、発症までの経過を一部訂正。当初ホテルで静養としていた部分が、知人とゴルフをしていたと訂正された。

この点が、一部で批判を浴びていることについて、和田は「私、個人の意見ですけど」と前置きしてから、「どっちにしろ、病気と闘ってる今、非難するのやめましょうよ。今、闘ってるんだから」

続けて「治ったら、電話で呼び出しますよ。みんな、闘ってるんだからね」と話した。

和田は以前から石田と交流があり、18日に放送されたパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「びっくりしました。だって1か月前、一緒にゴルフやっているから」と明かした。

また、このゴルフは、石田がMCを務めるテレビ東京系「石田純一のサンデーゴルフ」(日曜・前11時)の収録だった。そのため、この模様が放送されたこの日の番組冒頭で「この収録は3月6日に行われました」とテロップで表示されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



228: 2020/04/19(日) 18:12:39.42
>>1
感染してしまった場所の人たちのこと考えろよ

8: 2020/04/19(日) 15:35:15.51
人間背が高いとえらいと勘違いしちゃうんかな

18: 2020/04/19(日) 15:40:27.88
批判されてへこむような性格なら
沖縄行かないって

33: 2020/04/19(日) 15:53:24.80
これが知り合いじゃなきゃ徹底的に上から目線で叩くんだろ
クソだなほんま

35: 2020/04/19(日) 15:54:27.21
芸能村は、擁護するからな

41: 2020/04/19(日) 15:57:33.02
コロナは完治しないとか言われているのに、治ったら
呼び出すとか、感染者を外に出すなよ



人気外部記事


53: 2020/04/19(日) 16:04:44.00
沖繩に遊びに行ってコロナバラマキだもんな
叩かれて当たり前

54: 2020/04/19(日) 16:05:44.40
1か月前にゴルフw
1か月前って既にさんざん自粛言われてたよな?

61: 2020/04/19(日) 16:07:55.13
やけに石田擁護わいてない?

67: 2020/04/19(日) 16:10:11.46
>>61
声の大きい著名人は石田擁護だな
石田批判は見当たらない

74: 2020/04/19(日) 16:12:22.60
>>61
緊急事態宣言後も隠れて遊んでた奴が多いんでしょ

65: 2020/04/19(日) 16:09:59.71
芸能人って家に居たら死ぬの?

77: 2020/04/19(日) 16:13:54.19
石田の行動は路上喫煙よりタチが悪い
石田からの感染者0なら奇跡だわ

87: 2020/04/19(日) 16:23:25.92
呼び出しが一番怖い件

93: 2020/04/19(日) 16:27:55.92
叩く叩かないはともかく
子供いるんだし死ぬなよとは思う

100: 2020/04/19(日) 16:30:23.33
病気と闘ってるから非難するんだよ
死んでからだとできないから

101: 2020/04/19(日) 16:30:31.24
沖縄で2人亡くなったね

111: 2020/04/19(日) 16:33:25.20
何ヶ月も自粛してる身から言わせてもらうと、
ざまーとしか言いようがないわ。

みんな我慢してるんだよ!
なんで、平気でゴルフができるんだよ。

113: 2020/04/19(日) 16:33:35.51
沖縄でうつされたかもしれない人達も苦しんでるんだよなぁ

134: 2020/04/19(日) 16:46:50.83
いや、3月に和田自身が石田とゴルフしてるやん。

どの口が言ってるんだ?

176: 2020/04/19(日) 17:08:13.15
ただでさえ沖縄の病床数そろそろ尽きそうなのにな
こいつがばらまいたおかげで2週間後は…

184: 2020/04/19(日) 17:14:37.93
非常事態宣言出てるのに沖縄にゴルフ行って感染
非難されない方がおかしい

204: 2020/04/19(日) 17:38:13.97
治ってもまた再発するって例も出てるんだが…


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/