itano tomomi_0426


新着ピックアップ記事

ともちんこと板野友美、タカリ体質がバレてリストラ寸前に


このところ、すっかり目立った活動がなくなってしまった元AKB48の板野友美だが、思わぬかたちで文春砲を食らうことになってしまった。

大手接骨医院チェーン・MJG(東京都新宿区)は今月10日、東京地裁に破産を申請。新型コロナの影響により、事業継続が困難になった“コロナ破産”のようだが、なんと板野は家族そろって同社の木崎優太社長からたっぷりと“利益供与”を受けていたというのだ。

板野は2019年に同社のイメージキャラクターに起用されたというが、木崎社長は飲み会などで「板野には年間数千万払っている」と豪語。

板野の母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなったが、かなり優遇されていたのだとか。

おまけに、妹でグラビアアイドル板野成美もMJGの従業員扱いで給与が支払われ、社用車としてリースした高級車が19年11月から、専用車として供与されていたというのだ。

「もともと、板野は若いころからパトロンを見つけるのが得意だった。日焼けした肌を高級スーツで包み成り金丸出しの木崎社長は、まさに板野が好きそうなイメージ。木崎社長は既婚者だが、不適切な関係がないか、周囲はやきもきしているようです」(芸能記者)

同社は約44億円の負債を抱えて破産。約1700人の従業員の給与は未払いのままで、120の新卒社員は路頭に迷うハメになった中、“タカリ体質”がバレた板野。どうやら、今後の芸能活動にも影響をおよぼすかもしれない。

「所属するホリプロは某幹部のプッシュがあって卒業後、板野を売り出していたが鳴かず飛ばず。さらにここに来て、この件が発覚。板野をテレビで起用すれば、そのクライアントに対して債権者や従業員からクレームが入ることになりそうで、危なくて使えない。事務所としてはこれを口実に“リストラ”するいい機会になりそうです」(芸能プロ関係者)

https://www.cyzo.com/



14: 2020/04/26(日) 14:18:42.68
>>1
指原以外全滅

21: 2020/04/26(日) 14:23:25.08
>>14
前田敦子大島優子はドラマで生き残ってそう

4: 2020/04/26(日) 14:07:37.55
愛人契約だろ

6: 2020/04/26(日) 14:08:29.29
この子見たまんまの娘なんだなw

11: 2020/04/26(日) 14:15:17.03
社用車に高級車とかやりたい放題だな



人気外部記事


12: 2020/04/26(日) 14:15:37.79
まあ潰れたにしても、接骨院ってそんなに大々的に展開するほど需要あったんだ

16: 2020/04/26(日) 14:20:23.51
>>12
医者じゃのうても健康保険取り放題だからな

25: 2020/04/26(日) 14:27:14.19
>>16
時々摘発あるけど氷山の一角なんだろうな

15: 2020/04/26(日) 14:19:43.64
ホリプロでこれはアウトだな
総出事務所に拾ってもらうしかないがファンいるの?

18: 2020/04/26(日) 14:21:12.07
元AKBなんて元々芸がないんだし
ピンになったら仕事なくなるのは当然

20: 2020/04/26(日) 14:22:20.30
こいつ自体はもともと仕事ないし営業ないわな

22: 2020/04/26(日) 14:25:33.17
神7

68: 2020/04/26(日) 16:17:50.29
>>22
総選挙8位に陥落したとき、仕方無しに神8呼ばわりされたのは笑った

30: 2020/04/26(日) 14:29:39.25
早いうちに脱いどけばまだ生き残れたのにな

54: 2020/04/26(日) 15:06:00.48
>>30
ほんの一瞬だけで需用ないだろ

32: 2020/04/26(日) 14:30:59.77
整体院で44億負債とか何やったらそんなことになるんだ

36: 2020/04/26(日) 14:32:42.87
>>32
駅前にバンバンだして自転車操業だろ
コロナで車輪が止まった

41: 2020/04/26(日) 14:41:08.59
なんにも関係なしでそんな優遇するヤツいるか?w

49: 2020/04/26(日) 15:00:12.42
これからは顔面のメンテナンス大変だぞ~

56: 2020/04/26(日) 15:10:16.63
板野の顔怖い。
アゴ飛び出すし、鼻はデコから生えてるし、ハゲ上がってるし


59: 2020/04/26(日) 15:33:49.95
こんなのに年間数千万、見る目ないわww
囲ってても自慢にならないところか陰で笑われるよ

60: 2020/04/26(日) 15:35:07.63
イメージ通り過ぎるw

77: 2020/04/26(日) 16:48:00.44
一生独身だろうし、一生メンテナンスが必要だろうね。

81: 2020/04/26(日) 16:56:21.85
令和の投資ジャーナル事件


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/