matsumoto hitoshi_0414


新着ピックアップ記事

「岡村隆史を助けてください!」松本人志、東野幸治のもとにSOS集まる


(略

3分半に渡り謝罪した岡村。そして「コロナウイルスで緊急事態宣言が日本全国に出されている状況で、リスナーの人もそうでない人も多くの人が不自由な生活、苦しい状況にある中で大変失礼な発言をしてしまいました」

「今コロナをはじめ、経済的な問題で生活が苦しくてやむを得ず風俗業につくことに、理解や想像力を欠く発言をしてしまいました」と改めて自分の発言を聞き直し、深く反省していることを説明した。

放送後「リスナーありきのラジオ番組なんだから、これからも岡村を支えればいい」「これを禊として、来週から今まで通りの明るく楽しく面白いラジオをしてほしい!」

など岡村への変わらぬエールを送るリスナーが多い一方で、彼がMCを務める『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)の降板を求めるインターネット上の署名活動が8千人を超える賛同者を集めるなど、騒動が収まる気配は感じられない。

この岡村の苦況を救って欲しいという声が、吉本の先輩芸人らのSNSやYouTubeのコメント欄に寄せられている。

『松本人志 (matsu_bouzu) ツイッター』には

「4/30岡村さんのann聴きましたか? 感想聞きたいです。 ワイドナで聞けないかもなので…」

「岡村くんを擁護してください! こんなクレームで岡村くんがまた心を病まないように吉本全体で守ってあげてほしい」

「岡村さん助けてあげてください ナインティナインを助けてあげてください お願いします!」。


YouTube『東野幸治の幻ラジオ』には

「旅猿大好きなので…ラジオと関係ないことですみませんが、東野さん、岡村さんのことよろしく頼みます」

「『幻ラジオ』でナイナイ岡村さんを励ます企画をやって下さい。だいぶヘコんでいるようです」


と、岡村ファンからのSOSが見受けられる。

https://japan.techinsight.jp/



4: 2020/05/01(金) 23:27:12.48
これは逆効果

12: 2020/05/01(金) 23:30:18.99
庇った時点で自分も死ぬくらい沈んでるゴミ
できるのは唾も吐かずに見送ることだけ
この辺のバランス感覚、松本人志は絶対間違えないと思う

17: 2020/05/01(金) 23:31:14.01
矢部が出てきて岡村叱って終わりだろ
それ以上は蛇足だよ
矢部以上の事が他人に言えるとは思えない

25: 2020/05/01(金) 23:33:08.62
松ちゃんも結婚したら風俗の話をしなくなった

27: 2020/05/01(金) 23:33:21.45
騒動を収めたいなら下手に擁護せずに黙って
おとなしくしてた方がいいと思うけどな

30: 2020/05/01(金) 23:33:48.67
岡村自身の発言なんだから、それを何故他人が助けなきゃいけないんだ?
ファンというか、信者は何か間違ってる



人気外部記事


35: 2020/05/01(金) 23:34:59.97
むしろ松本と東野も擁護せず厳しく意見すべきだろう
そちらのほうがいい

36: 2020/05/01(金) 23:35:02.30
矢部が言うてたな 可哀想さんじゃあかんて

54: 2020/05/01(金) 23:37:58.28
ジャニタレうざいと思ってたけど、本当にいらんのは吉本芸人だったか

147: 2020/05/01(金) 23:51:26.71
>>54
たかじんも言ってたやつ

61: 2020/05/01(金) 23:39:45.95
リスナーが甘やかしていると矢部が言っていたのわかるなあ

75: 2020/05/01(金) 23:42:02.24
>>61
リスナーも岡村の発言あまり問題視してなかったんだよな
いつもの岡村て感じで
まあいつもの事だから麻痺っちゃうよな

65: 2020/05/01(金) 23:40:49.57
岡村はどう考えても自業自得だからな

69: 2020/05/01(金) 23:41:12.26
岡村さんもお金に困ったら風俗で働けばいいよ

73: 2020/05/01(金) 23:41:45.72
東野は娘に岡村みたいにやらかすなって
釘さされたって言ってたじゃん

77: 2020/05/01(金) 23:42:22.47
吉本の手の入ったゴミ記事だな

83: 2020/05/01(金) 23:43:09.06
助けてアピは吉本のバイトか?

85: 2020/05/01(金) 23:43:42.37
矢部の指摘が正しかったことを証明する岡村信者たち

91: 2020/05/01(金) 23:44:23.65
いやいや昨日のラジオで大分鎮火してきたやんw
なんで余計な事しだすかなー

95: 2020/05/01(金) 23:45:06.56
岡村はこういうの止めてくれって思ってるだろ

98: 2020/05/01(金) 23:45:23.51
岡村「風俗落ち楽しみ」
後輩「岡村降板楽しみ」

104: 2020/05/01(金) 23:46:19.33
東野の逃げ方が上手すぎてワロタw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/