Radio_0504


新着ピックアップ記事

【悲報】岡村降板署名運動をするフェミ「岡村とかどうでもいい。売名です」


1: 2020/05/04(月) 08:14:23.08


5: 2020/05/04(月) 08:17:27.71
正体表したね

9: 2020/05/04(月) 08:19:21.40
フェミとかパヨクって引き際考えないから結局自滅するんよな

27: 2020/05/04(月) 08:22:15.87
>>9
このツイートだけで盛り沢山の要素詰め込んで来てるもんな。
色んな欲望を我慢出来てない

28: 2020/05/04(月) 08:22:41.02
焚きつけた藤田だかもろくでもないやつだったよな

29: 2020/05/04(月) 08:22:49.18
こんなのに扇動されてるやつらがいるんだから
世の中本当にアホが多いわ

39: 2020/05/04(月) 08:25:05.97
フェミの敵はフェミ

まともなフェミは大変やね



人気外部記事


40: 2020/05/04(月) 08:25:18.78
良い方に売名できるといいな
無理だろうが

44: 2020/05/04(月) 08:26:01.98
誰かのせいにしたくなる心理が男全体に向いてるんだよな

58: 2020/05/04(月) 08:28:21.48
岡村がまた壊れたらどうするつもりやねん

59: 2020/05/04(月) 08:28:34.84
アホに世論誘導は無理ってのがよく分かる

60: 2020/05/04(月) 08:28:42.09
テンション上がって凄い失言してもーたやん

67: 2020/05/04(月) 08:30:45.49
叩きまくると死にたいツイート連発するから面白いおとちゃや


89: 2020/05/04(月) 08:36:24.47
>>67
ひえっ…
完全メンヘラやん

95: 2020/05/04(月) 08:37:38.62
>>67
人を追い詰めるって事はそういう事だって身をもって理解できたやん

127: 2020/05/04(月) 08:47:52.92
>>95
それもそうだな

69: 2020/05/04(月) 08:31:00.64
なんでバラしちゃうんやろな

157: 2020/05/04(月) 08:53:27.45
>>69
承認欲求が強すぎて岡村を手玉にとる私を
みんなにほめてもらわんといられないんよ
そこだけが目的なんやから

76: 2020/05/04(月) 08:33:26.74
まずこいつがフェミニズムを学んだ事があるのかが怪しい

92: 2020/05/04(月) 08:36:49.48
女に媚びなきゃモテへんような奴は賛同するやろな

105: 2020/05/04(月) 08:40:37.55
まだこいつ支持してるやつおるんか?

124: 2020/05/04(月) 08:45:52.15
フェミニストっていうても色々おるしなあ

162: 2020/05/04(月) 08:54:16.65
こんなん自ら全方位で嫌われに行ってるやん
仲間おらんやろこいつ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/