tsuji taiyo


新着ピックアップ記事

辻希美、杉浦太陽の身体に足を絡める姿に批判殺到


辻はこの日、「ぐるナイ」というタイトルでブログ記事を更新。

「今夜19:00から日テレ「ぐるナイ」2時間スペシャルOAです夫婦でおんぶゴチに出演します告知もおんぶして笑。」などと番組の告知と共に、夫で俳優の杉浦太陽(39)の背中におんぶされているショットを公開した。

さらに「この足の絡め方がポイントです 笑。」と、おんぶされている状態で、杉浦の身体に足を絡めている写真を披露した。

しかしこの投稿に対しネット上では「なんか本当に下品…」「いい歳して恥ずかしくないの?」「本当に気持ち悪いねこの二人」「下品な足の絡め方」などの批判の声が殺到している。

おんぶ写真は今までも披露していたのだが、わざわざ足を絡める写真を公開したことに対し不快感を覚える人がいたようだ。

辻 太陽
http://dailynewsonline.jp/



65: 2020/05/05(火) 07:22:18.98
>>1
今、皆イライラしてる時期だから何でもない事でも叩くよね

85: 2020/05/05(火) 07:27:26.97
>>1
仲良くて良いやん?

8: 2020/05/05(火) 07:08:15.35
この程度で
YouTubeとか大人気だぞ
最近はコメント欄も解放してもうアンチ少ないし

36: 2020/05/05(火) 07:14:09.60
>>8
でもアンチから飽きられたら終わりだよね
元々興味ないからどうでも良いけどw

74: 2020/05/05(火) 07:24:35.99
>>36
悔しくて脂汗垂らしながら書き込んでそうww



人気外部記事


10: 2020/05/05(火) 07:09:01.90
これおんぶじゃん(^ω^)

12: 2020/05/05(火) 07:09:23.74
こんなんでたたかれるのか………

15: 2020/05/05(火) 07:09:56.34
整形前は確かにものすごく可愛いかった。

最近は目頭切開のし過ぎと、鼻がでかい。

190: 2020/05/05(火) 07:48:51.93
>>15

普通の化粧すれば今でも可愛い
https://www.youtube.com/watch?v=TtyWDSvsJu8


309: 2020/05/05(火) 08:22:26.23
>>190
おい
無茶苦茶可愛いやんけ
思わずチャンネル登録したわ

21: 2020/05/05(火) 07:10:32.47
何をやっても叩かれるから
SNS止めればいいのに

52: 2020/05/05(火) 07:18:18.30
>>21
叩かれるほど儲かる

87: 2020/05/05(火) 07:27:39.86
>>21
もはや狙ってやってるだろ
おれが辻ならいかに炎上させるか考える

22: 2020/05/05(火) 07:11:20.73
まだこれだけイチャイチャしてるなら5人目も妊娠しそうだな
夫婦仲よくてなにより

25: 2020/05/05(火) 07:11:53.48
逆だいしゅきホールド的な

221: 2020/05/05(火) 07:54:56.14
>>25
そうそれ、

58: 2020/05/05(火) 07:19:54.98
っておんぶかよ!イチャイチャしてんのかと思ったわ

67: 2020/05/05(火) 07:22:30.78
何でこんなに学生みたいな感じで仲良くいられるんだろうか
ある意味うらやましい

95: 2020/05/05(火) 07:28:54.70
嫉妬やない、これだけは言える


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/