okamura_0501


新着ピックアップ記事

岡村隆史「ゴチ」でラジオでの失言を謝罪…13日収録


ナインティナイン・岡村隆史が14日、日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン」に出演し、ラジオでの失言を謝罪した。

13日に収録した内容を“撮って出し”で放送。冒頭、羽鳥慎一アナウンサーが「本当は生放送の予定だったんですけど、放送前日の収録に…」と切り出し、ナイナイ・矢部浩之が「…っていうのは、うち、うち、生(放送)では“失言おじさん”がいるんで」と具体的に説明はしなかったが、騒動に触れた。

岡村は「本当に申し訳ございません。本当に申し訳ございません、本当に」と頭を下げて謝罪し、「本当に申し訳ございません、しっかりやります」と直立不動で誓った。矢部も「反省はしてます」とフォローしていた。

岡村は4月24日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で新型コロナウイルスの影響で、経済的に困窮した美女が風俗店で働くようになる…という趣旨の発言を行い、批判が殺到。番組や公式サイトで謝罪することとなった。

https://headlines.yahoo.co.jp/



77: 2020/05/14(木) 21:50:47.02
>>1
風俗に行って、可愛い子がいればいいなとは思うが、お金に
困った可愛い子が、風俗に落ちればいいと思ったことはない。

4: 2020/05/14(木) 21:39:25.13
もう許してあげなよ

115: 2020/05/14(木) 21:54:53.16
>>4
岡村さんも昔は謝罪した芸能人をしつこく叩いてらっしゃいましたが…

124: 2020/05/14(木) 21:55:35.99
>>115
誰?

137: 2020/05/14(木) 21:56:20.26
>>124
ゴマキの件とかじゃね

11: 2020/05/14(木) 21:41:11.37
何か言わずに申し訳ございませんっていうは
謝罪とは言わないが



人気外部記事




13: 2020/05/14(木) 21:41:27.28
反省してまーす

20: 2020/05/14(木) 21:41:50.02
「本当に申し訳ございません、しっかりやります」

何だこれ

28: 2020/05/14(木) 21:42:54.00
許す許さないってよりもうこの人無理って感じ
嫌悪感が先立つのでこの人出てるテレビ見ないな多分

358: 2020/05/14(木) 22:21:49.15
>>28
まさにこれ
嫌なら見るな

30: 2020/05/14(木) 21:43:01.61
笑いが起きてた?

42: 2020/05/14(木) 21:45:23.22
>>30
全然

38: 2020/05/14(木) 21:43:56.71
民放はスポンサー様が許してればいいんじゃね?
それこそ嫌だから見ないけど。

ただ、NHKは降りなきゃね。事務所が代わり出しな。

64: 2020/05/14(木) 21:48:44.78
>>38
高須クリニック、アパホテル、DHC
このあたりだとOKだろう

39: 2020/05/14(木) 21:44:10.70
笑いにするんだ。最低。
ってか共演者の事務所にもクレーム送ればいい

45: 2020/05/14(木) 21:45:58.47
ガチ本心で言ったことなんだろうし
謝る理由がない

49: 2020/05/14(木) 21:46:20.76
内面が屑ってだけで犯罪者ではないからな

50: 2020/05/14(木) 21:46:21.38
また今日のオールナイトニッポンも反省会かよ

324: 2020/05/14(木) 22:17:26.84
>>50
そうなんだよな、こうなるとホントに
笑えなくなってくるよな。
切り替えてやってほしいわ。

54: 2020/05/14(木) 21:46:55.35
岡村ではもう笑えないなあ

57: 2020/05/14(木) 21:47:12.15
スポンサーへの謝罪やからな

71: 2020/05/14(木) 21:49:47.05
謝るほどの悪事したわけじゃないだろ
ただそういう人なんだとバレちゃっただけ

89: 2020/05/14(木) 21:51:55.81
割りとどうでもいいけど、
今後は間違いなく「ナマポ=河本」と同じくらい名前が出る

111: 2020/05/14(木) 21:53:53.23
>>89
女優やアイドルが○○堕ちするたびに
「岡村がアップ始めた」とか言われんやろなw

105: 2020/05/14(木) 21:53:06.52
てかこんな時期にゴチやってんのか


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/