calee_0511


新着ピックアップ記事

【木村花さん死去】ネット中傷に怒り…きゃりー「芸能人だって1人の人間」


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が23日、自身のツイッターで「誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで」と、SNS上などで行われる著名人への個人攻撃について心境を明かした。

この日、女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが22歳の若さで死去したことが分かった。恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」にも出演中だった。木村さんにはSNSを通じて誹謗(ひぼう)中傷があったとされる。

❏女子プロレスラー・木村花さん死去「テラスハウス」出演、誹謗中傷浴びていた

きゃりーのツイートには30分足らずで1万以上の「いいね」が付き、フォロワーらから「気にするななんて無理な話」「匿名での誹謗中傷なんて卑劣」など賛同する意見が目立った。

また、タレントの武井壮(47)は「ツイートで汚い言葉を人に投げかけるってこと。。本当に人の心を傷付けるってまだ分かんねえのかなあ。。オレなんか陽気でそんなもんパコーンてできるけどさ。。そうじゃない人もいるんだよ」と心ない投稿を嘆いた。

お笑いタレントのスマイリーキクチ(48)は「ネットの誹謗中傷の書き込みをされて傷ついている人に『たかがその程度で』と考える人もいます。程度のレベルを決めるのは、やった側ではなく、やられた側が決めます。

悪戯とか死ぬとは思わなかったでは済まされない。書き込んだ者は言葉の凶器で命を奪った指殺人の犯人です。もうやめてください」と、強い言葉で呼び掛けた。

全文は以下
https://news.yahoo.co.jp/



木村 花(きむら はな、1997年9月3日 - 2020年5月23日)女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。5月23日、死去したことが所属のスターダムより公表された。22歳没。


19: 2020/05/23(土) 18:36:35.43
>>1
芸能人は便乗してるだけ

毎日マスコミや芸能人やネットで誹謗中傷されまくってる
安倍首相だったら 100億回以上死んでることになるぞ

31: 2020/05/23(土) 18:38:06.98
>>1
だったらお前が攻撃した政治家だって
検察官だって一人の人間だぞきゃりー

73: 2020/05/23(土) 18:42:26.41
>>1
だから、死因を はっきりさせろよ!憶測が 憶測を呼ぶんだよ!!

10: 2020/05/23(土) 18:35:22.53
おまえはデマ拡散したんだから中傷でもなんでもないだろ

15: 2020/05/23(土) 18:36:00.01
スマイリーはガチだろw

スマイリーキクチ(1972年1月16日)お笑いタレント。本名は菊池 聡(きくち さとし)。

スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)は、お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)に対して同人が「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の実行犯であるなどとする誹謗・中傷被害を長期間に亘って受けた事件である。

16: 2020/05/23(土) 18:36:00.67
誹謗中傷を政治家に向けて言ってる人にも言ってね

307: 2020/05/23(土) 19:02:45.25
>>16
「自民党の」を忘れたらダメ



人気外部記事





17: 2020/05/23(土) 18:36:01.54
公共の電波を使わせてもらってるって事忘れてる芸能人達
称賛はください批判は要りません

530: 2020/05/23(土) 19:18:57.19
>>17
ホントこれ

27: 2020/05/23(土) 18:37:58.98
そうだぞ黒川さんだって1人の人間なんだぞ

32: 2020/05/23(土) 18:38:10.46
スマイリーはわかるけど、
ぱよぱよは自業自得

53: 2020/05/23(土) 18:40:27.35
小金稼ぎのコメンテーターやってる奴らも
同じようなもんだろ

自分の意見を表明してるだけ

62: 2020/05/23(土) 18:41:31.69
デマ拡散は犯罪だと自覚せえよ

77: 2020/05/23(土) 18:42:41.36
きゃりーはデマ拡散に加担してたからなあ
まあ誹謗中傷はよくないけどさ

361: 2020/05/23(土) 19:06:31.52
>>77
誹謗中傷と、デマ拡散に対する批判は違うもの

78: 2020/05/23(土) 18:42:58.51
そもそも誹謗中傷が原因なのかよ
もしそうだとするなら子供じゃあるまいし警察いけよ

79: 2020/05/23(土) 18:43:00.68
総理だって一人の人間といったらどうだろう

80: 2020/05/23(土) 18:43:04.74
スマイリーはそっちに着くんだw
これから追い込んだアンチへの猛攻撃が始まるのに

85: 2020/05/23(土) 18:43:35.46
snsなんてやらなきゃいいのにねw

87: 2020/05/23(土) 18:43:54.84
まーた貴方達ですか

95: 2020/05/23(土) 18:45:02.57
今回のは「誹謗中傷」っていう一言で片付けていいのかね
ちょっと違う気がするね

103: 2020/05/23(土) 18:46:06.64
>>95
フジテレビが煽ったという要素があるからな

125: 2020/05/23(土) 18:48:00.47
マスコミが与党議員にやってることの真似事だよね

126: 2020/05/23(土) 18:48:11.87
事情がわかって言ってるのか

189: 2020/05/23(土) 18:54:42.31
スマイリーキクチで笑ったことがない
というか芸を見たことがない

192: 2020/05/23(土) 18:54:59.15
テレビの内部抗争なのか

210: 2020/05/23(土) 18:56:44.23
批判と誹謗中傷を一緒くたにするな
デマ拡散した人がいい気になっていいことじゃないだろう

218: 2020/05/23(土) 18:57:27.61
スマイリーはわかるが
きゃりーは人の死に便乗してんじゃねえよ

234: 2020/05/23(土) 18:58:36.92
ぱよぱよが乗ってくると拗れるから黙っとけよww


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/