horie_0525


新着ピックアップ記事

ホリエモン「毎日のようにクソリプきますが、精神的にはマイナスは当然きます」「絶対やめたほうがいい」


ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。SNSに寄せられる誹謗(ひぼう)中傷のコメントについて見解を示した。

堀江氏はSNSの中傷コメントについて「まあぶっちゃけ私なんか毎日のように大変なクソリプきますが、もちろん自殺したりはしませんけど大量にくると精神的にはマイナスは当然きますよね」と明かした。

中傷コメントを投稿している人へは「相手を意味もなく痛めつけてるのは事実なのでそういうのは絶対やめたほうがいいです…」と投稿をやめるように訴えた。

SNS上での誹謗中傷は、23日に22歳で亡くなったフジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんのSNSに誹謗中傷ともとれるコメントが寄せられていたことが現在、ネットを中心に著名人を含めさまざまな問題提起がなされている。

https://headlines.yahoo.co.jp/



196: 2020/05/24(日) 14:27:36.94
>>1
これつっこんだら負けってやつ?

263: 2020/05/24(日) 15:17:29.58
>>1
いつものように煽らないの?
だったら普段からイキるの止めたら?あほくさ

279: 2020/05/24(日) 15:33:51.97
>>1
人を罵って批判して飯のたねにしてるお前だけは
そっち側から言う資格なし

357: 2020/05/24(日) 17:41:53.47
>>1
コイツ自体が他人を誹謗中傷してるから
お前が言うか?って感じしかしない

7: 2020/05/24(日) 13:10:58.31
クソリプしかこないんじゃなくて?

15: 2020/05/24(日) 13:13:00.78
送るなよ!絶対にクソリプ送るなよ!



人気外部記事





16: 2020/05/24(日) 13:13:07.56
乗っかんなきゃね
このビッグウェーブにって感じがする

21: 2020/05/24(日) 13:14:03.63
ホリエモンもたいへんだよな。
でも、自分もわりとキツイ言葉で色々批判もしてるからねぇ。
だからと言って当事者以外の人が執拗に叩くのはアカンわ。

399: 2020/05/24(日) 20:27:25.72
>>21
まぁ堀江は実名顔出しだからな
匿名で安全な所から石投げてるのとは違うわな

26: 2020/05/24(日) 13:15:47.62
年中上から目線でモノ言ってるからだろ

31: 2020/05/24(日) 13:16:21.89
相手を言い負かそうと使うアイテムが、
アホ・バカ・クソしかないよな

34: 2020/05/24(日) 13:16:40.89
なんか逆張りの意見じゃないから
おとなしく感じる

41: 2020/05/24(日) 13:18:32.61
ゼンカモンの場合誹謗中傷とは違うと思う

46: 2020/05/24(日) 13:20:05.42
ホリエ自身が他人を「クソ、バカ」と罵ってるから
自業自得だと思う

47: 2020/05/24(日) 13:20:07.88
クソだから来るってことが
未だにわからないらしい

52: 2020/05/24(日) 13:21:01.54
こいつ傷つけてる側だっていう自覚ないんだな

57: 2020/05/24(日) 13:24:05.25
でも罵倒されるの好きそう

72: 2020/05/24(日) 13:28:15.03
お前は立場弱い人に馬鹿だ自己責任だと暴言吐いてるから自業自得w

80: 2020/05/24(日) 13:29:51.46
まあ、ホリエは絡まれた時以外は
人格攻撃みたいなことはしない気もする。

89: 2020/05/24(日) 13:32:22.47
>>80
頭悪いだのクソだのバカだの言いたい放題だけど

101: 2020/05/24(日) 13:38:44.65
>>89
それな。ダブスタもいいとこ

108: 2020/05/24(日) 13:40:40.66
>>80
年収いくら以下は〇〇だとか
多くの人間がそこに入る対象を貶してるが。
そういうのは絶対にやっちゃダメだろ。

90: 2020/05/24(日) 13:32:27.83
いやいやおまえはわざとやってるだろw

102: 2020/05/24(日) 13:39:01.55
こいつはクソリプ来るに決まってる行動を自分でしてるじゃん。
さんざん他人に汚い言葉まいて

111: 2020/05/24(日) 13:42:15.99
クソリプとは具体的に

130: 2020/05/24(日) 13:51:09.08
自分の口の悪さ棚にあげてんじゃねーよ
堀江のつぶやきで傷付く人も多少なりともおるやろ

135: 2020/05/24(日) 13:54:04.56
豚はそれで飯食ってるじゃん


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/