tegoshi_0526


新着ピックアップ記事

NEWS手越祐也、すべての芸能活動を自粛 ジャニーズ事務所が発表


ジャニーズ事務所は26日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)の活動自粛を発表した。

14日発売の「週刊文春」報道に続き、23日公開の「文春オンライン」で外出自粛期間中に酒席に参加していたことを報じられたことを受けての決定となった。

同事務所は「この度の新たな週刊誌報道を受けて直ちに手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」とし、

「今回の件につきましては、日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」と記した。

さらに「そのため、当初、チャリティーソングへの不参加のみ、ご報告しておりましたが、弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と活動自粛の処分を発表。

「芸能活動を自粛させることはファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と厳しく記した。

(中略

手越は緊急事態宣言が発令されていた4月下旬の大型連休中に、女性を伴って飲食店に外出していたことが14日発売の「週刊文春」で報じられ、手越本人が事実と認めたことを受け、事務所側もユニットのメンバーにふさわしくないと判断。

15組計76人参加するチャリティーユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外れる処分が下されていた。

手越はこれまで軽率な行動を繰り返し、そのたびに注意を受けてきたこともあり、すでに“イエローカード”が出ていた状態での今回の報道で、事務所側も厳しい処分を下した形。

事務所は所属する全タレントに不要不急の外出を控えるよう通達。また、ジャニーズグループの支援活動「Smile Up!Project」を通じて「ステイホーム」を呼び掛けていたこともあり、手越の行動を問題視。

手越の場合は緊急事態宣言が出る以前、不要不急の外出自粛を求められていた期間中にも同様の行動があり、事務所から個人的に注意を受けていたとの情報もある。

https://headlines.yahoo.co.jp/



61: 2020/05/26(火) 13:40:45.67
>>1
そういうキャラみたいな免罪符も国難の時はさすがに効力を失うな(´・ω・`)

3: 2020/05/26(火) 13:34:31.60
犯罪犯してないのにちょっとかわいそう(´・ω・`)

24: 2020/05/26(火) 13:37:04.22
>>3
1回目はともかく注意受けてこれなら同情はできんわ

4: 2020/05/26(火) 13:34:38.28
滝沢「はーせいせいしたw」

8: 2020/05/26(火) 13:35:14.19
滝沢がジャニヲタの恨みを買うんじゃないかと少し心配ではある

19: 2020/05/26(火) 13:36:20.88
N国から出馬かね

89: 2020/05/26(火) 13:42:22.79
>>19
ジャニーズを一掃してくれるなら
支持するよw



人気外部記事





29: 2020/05/26(火) 13:37:35.61
タッキー厳しくてわろた

35: 2020/05/26(火) 13:37:52.06
手越怒りのジャニーズ脱退もあるなこれは

136: 2020/05/26(火) 13:45:51.12
>>35
自分から辞めることはないと見る。
手越という野郎は、成功している人が好き、という糞野郎。
ジャニーズというブランドに寄り掛かって生きてきた。

43: 2020/05/26(火) 13:39:00.33
これはイテイッ!

44: 2020/05/26(火) 13:39:00.98
さっさと辞めればいいんだよ

50: 2020/05/26(火) 13:39:27.42
厄介払いが始まったのか?

54: 2020/05/26(火) 13:39:56.37
一番犯罪しそうなKAT-TUN上田がまだ大丈夫なのが意外

140: 2020/05/26(火) 13:46:05.76
>>54
己の中の世界観にジャニーズとファンだけじゃなくて
もっと視野を拡げられている人は上手くやれてるのかもね

56: 2020/05/26(火) 13:40:08.15
タッキー見直したわ
ちゃんとした発表の文章やな

63: 2020/05/26(火) 13:40:51.13
あーあついに終わったか

65: 2020/05/26(火) 13:40:58.83
自粛できなかったのに自粛なのか

68: 2020/05/26(火) 13:41:25.38
>>65
評価する

88: 2020/05/26(火) 13:42:21.14
>>65
まったくだなw

69: 2020/05/26(火) 13:41:27.85
>しかし、今日に至るまで本人に理解させることができず

これが強烈
処置なしってこと

94: 2020/05/26(火) 13:42:34.21
>>69
事務所側の苦労を滲ませる一文だよなw

73: 2020/05/26(火) 13:41:42.06
反社とつるんでるから次は逮捕だなw

84: 2020/05/26(火) 13:42:09.40
タッキーありがとう

87: 2020/05/26(火) 13:42:15.53
まあ心入れ替えるような奴じゃないしこのまま追い出すんだろう


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/