horie_0520


新着ピックアップ記事


実業家の堀江貴文氏がユーチューブでの生配信中に反ったある暴言が話題になっている。

堀江氏は5月31日に「みんなの質問に答える生配信」というタイトルの生配信を行い、視聴者から寄せられた質問に自ら答えていった。

配信中、堀江氏はジンギスカン鍋でお肉やキャベツやもやしなどの野菜を焼いて食べたり、お酒を飲みながらトークしていたが、そんな中、中盤に寄せられたのが、「ちゃんと野菜取ってるえらい!」というコメント。これに堀江氏は反応し、「バカ!」とカメラを何度か殴る一幕があった。

さらに堀江氏は

「死ね、バカ。そういう奴らが大嫌いなんだよ」と怒りをにじませ、「野菜はおいしいから食べんの」と言い、「ちゃんと野菜を食べる」という考え方について、「ダメなんだよ」と断罪。

「ちゃんと野菜食ってりゃえらいって、お前らが野菜が嫌いだったからそうなってんだよ」と言い、「野菜は美味しい食べ物なんだよ。野菜は美味しい食べ物なのに、お前らが野菜ちゃんと食えって言うからバカなんだよ」

「死ねバカ。マジで死んだ方がいいよ。お前らが煽ってんだよ。本当死んだ方がいい」と怒りをぶちまけていた。

堀江氏といえば、これまでも野菜を巡ってSNS上でたびたびトラブルに。19年1月15日にインスタグラムにアップしたウニ乗せ和牛寿司の写真に「やさい食べてますか?」というコメントが寄せられると、「ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ」「上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな」と激怒。

また、同日にツイッターでも「肉ばっかり食べないで野菜食べろ厨は死んだ方がいい」と反論していた。

堀江氏が野菜について掛けられた言葉で激怒することは初めてではないとはいえ、突然の暴言にネットからは、「怒りの沸点低すぎる」「言ってることは正しいけど異常に深い怒りなのが面白い」「野菜に対しての怒りだけが異様すぎる」といった声が集まっていた。

 野菜に関する確執は相当深いようだ――。

https://news.nicovideo.jp/



219: 2020/06/01(月) 13:06:03.06
>>1
男の更年期?

328: 2020/06/01(月) 13:12:04.82
>>1
意味が分からない
炎上商法もここまで来ると狂人

541: 2020/06/01(月) 13:23:27.76
>>1
誹謗中傷で訴えますよ

975: 2020/06/01(月) 13:45:22.97
>>1
そんなにキレるほどの事なの?こわいんだけどww

6: 2020/06/01(月) 12:50:38.51
もう話題にするなよこんなやつ

15: 2020/06/01(月) 12:51:44.14
視聴者に対して誹謗中傷やんけ
ツベはチャンネルバンしろよ



人気外部記事





16: 2020/06/01(月) 12:51:44.15
こいつアタマN国並みだな

748: 2020/06/01(月) 13:34:27.00
>>16
いえ、N国がこいつ並みのあたまです

17: 2020/06/01(月) 12:51:46.46
野菜スティックがお好きなんですね!

23: 2020/06/01(月) 12:52:47.73
野菜への思い入れが凄い!

26: 2020/06/01(月) 12:53:11.37
変なところに地雷があるのが堀江

28: 2020/06/01(月) 12:53:19.21
農家の人は嬉しいだろうな

30: 2020/06/01(月) 12:53:23.01

159: 2020/06/01(月) 13:02:00.14
>>30
マジ怒
野菜で何かあったのかね

164: 2020/06/01(月) 13:02:11.60
>>30
コレはひどい(褒め言葉)

296: 2020/06/01(月) 13:10:14.14
>>30
この人 1回の再生でどれぐらい収入くるんだろ

398: 2020/06/01(月) 13:16:32.19
>>30
マツコデラックスやん

485: 2020/06/01(月) 13:20:37.83
>>30
誰だよコイツが都知事選に出馬するとかいうデマ流した奴w
こんなんが当選するわけないだろwwwwww

616: 2020/06/01(月) 13:27:17.08
>>485
売名して動画広告やらサロンやらの
売上増やしたいだけで当選する気ないでしょw

660: 2020/06/01(月) 13:29:19.89
>>30
子供もいる場でブチギレてる
なんて恥ずかしい大人なんだ
まわりの空気が凍ってるじゃん

953: 2020/06/01(月) 13:44:30.96
>>30
やってる事がみっともないし小汚い感じまでする。

38: 2020/06/01(月) 12:53:54.84
なんか不安なことでもあるんだろ

43: 2020/06/01(月) 12:54:05.29
なんで毎回野菜でそこまでキレるんだよw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/