karen_0405


新着ピックアップ記事


タレントの滝沢カレン(28歳)が、6月1日に放送された「しゃべくり×深イイ」(日本テレビ系)に出演。友人から「5文字以上のカタカナが読めない」と暴露された。

この日、滝沢の親友から「私よりカレンがおバカだと思う理由」についてタレコミがあり、「飲食店でメニューが5文字以上連なっていると詰まることが多い」「長いメニューの、○○を添えて、という部分も全部読もうとするところがバカっぽい」と暴露される。

滝沢は「なんてこと言ってくれてんだ!」と言いながら、「メニューとかで、普段使わない、急に出てくるカタカナが本当に嫌いで。人の名前とか、外国の方の昔の名人とか」と話し、カタカナに戸惑うことがあると認めた。

https://news.livedoor.com/



229: 2020/06/06(土) 04:21:42.79
>>1
滝沢可憐に改名しようよ

8: 2020/06/05(金) 22:37:35.60
ツッコミ待ちやん

11: 2020/06/05(金) 22:38:48.36
小池百合子の悪口はそこまでだ

260: 2020/06/06(土) 08:05:30.81
>>11
ワロタwww

17: 2020/06/05(金) 22:41:08.60
急に出てきて露出過多のゴリ押しっぷりが本当に嫌い

85: 2020/06/05(金) 23:11:01.55
>>17
滝沢カレンて芸歴は11年とかだぞ
ブレイクをポッと出って言葉で表現するのか?



人気外部記事





18: 2020/06/05(金) 22:41:46.50
この人の英語力はどんなもんなんだろ

135: 2020/06/05(金) 23:43:58.38
>>18
英語全くできないよ
日本育ちだから

22: 2020/06/05(金) 22:43:17.08
キャラ作り過ぎて一度破綻してたよね
バカの振りやめればいいのに

28: 2020/06/05(金) 22:47:04.59
鈴木奈々の仕事根こそぎ奪っていった感

216: 2020/06/06(土) 02:45:02.81
>>28
鈴木奈々は丸山桂里奈にも仕事持ってかれてるな

30: 2020/06/05(金) 22:47:48.20
ステイホームとか?

42: 2020/06/05(金) 22:51:55.45
小池、言われてるぞ

69: 2020/06/05(金) 23:04:47.29
>>42
排除いたします

46: 2020/06/05(金) 22:53:07.64
じゃあフジテレビは嫌いってことだな

79: 2020/06/05(金) 23:09:41.25
色々ある世の中でなんという平和なニュース

86: 2020/06/05(金) 23:11:02.87
どうしたの藪からスティックに

93: 2020/06/05(金) 23:13:36.22
この人のは台本あるよね?
アドリブなら本当に天才

声も癒し系、だが顔は好みでない…orz

130: 2020/06/05(金) 23:37:44.21
この人嫌いになる要素が何もないじゃん
おバカキャラとかと違って失礼なことは言わないし

170: 2020/06/06(土) 00:39:35.46
今はこいつがハーフタレントの頂点なのか?

196: 2020/06/06(土) 01:24:41.85
>>170
一番ボスっぽいのはダレノガレw

179: 2020/06/06(土) 00:56:05.97
確かにアベとか書く奴ウザいもんな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/