GACKT


新着ピックアップ記事


14日の「ちゃんねるがくちゃん」でGACKTは、愛犬を亡くして落ち込んでいる知人夫妻を元気づけようと、自らの愛犬「フェンディ」を里子として渡すことを決意。

「この子も僕と生活して5か月くらいたつのでもちろん寂しい」と話すGACKTの懐でフェンディが何とも愛くるしい表情を見せている。その後に夫妻のもとを訪れ「僕も亡くしたことあるんで失ったつらさはよくわかる。新しいパートナーとまた新しい生活が始まってくれたらいい」と励ますと、夫妻は大感激だった。

大切な人をペットロスから救いたいという善意からだが、このGACKTの行動に批判が集中。

コメント欄には「なぜ自分の愛犬を? 最後まで面倒みようよ」「知人に譲るなんて考えられん」「ワンちゃんにも心はある」「残酷だ」「感動じゃなくて悲しい涙が出た」などと否定的な声が並び、よもやの方向に脱線してしまっている。






3: 2021/02/15(月) 21:11:02.50
こういう判断一流ならどうするのが正解?

13: 2021/02/15(月) 21:14:09.64
>>3
ダイビング土下座

15: 2021/02/15(月) 21:15:40.50
>>3
チャンネルを閉鎖

8: 2021/02/15(月) 21:12:17.99
明らかに厄介払いだもんなあ。
流石にこれは擁護できんわ。

16: 2021/02/15(月) 21:16:57.54
流石一流
炎上の仕方がわかってるね

19: 2021/02/15(月) 21:18:01.02
もう何しても炎上しかしないな



人気外部記事




20: 2021/02/15(月) 21:18:04.39
愛犬を与えるって発想は、普通、出てこないんだよな。
だから、炎上してる。

21: 2021/02/15(月) 21:18:48.82
誰? KPOP?

25: 2021/02/15(月) 21:19:33.08
よく知らんけど、5ヶ月ぐらいの子犬?を譲るってそんなおかしいことなの?

33: 2021/02/15(月) 21:22:28.99
>>25
普通もう家族になってて
人に渡すとか考えられない
気に入ってなかったからあげれるんだよ
あの夫婦は自身で新しい子迎えればいいだけ

38: 2021/02/15(月) 21:24:14.36
>>33
なるほど。
実際に飼ってる人の意見は参考になるね。

40: 2021/02/15(月) 21:24:43.84
>>25
たぶん他人にあげることを想定しないで飼い始めた子犬だから

29: 2021/02/15(月) 21:22:07.56
閉鎖ってwメンタル弱いんだなw

37: 2021/02/15(月) 21:23:50.76
ダサい

91: 2021/02/15(月) 21:40:06.31
なんで叩かれてんの?
捨てたわけじゃなし、里親いるならwin-winじゃね?

105: 2021/02/15(月) 21:42:42.93
>>91
そう思う
でも犬は家族で子供だから責任持って自分で死ぬまで面倒見ないといけないらしい

109: 2021/02/15(月) 21:44:39.78
>>105
自分は動物飼う資格が無いくらい無能でした
犬のためにちゃんとした人達に譲ります

なら叩かれないよ
美談風の動画だからおかしい

111: 2021/02/15(月) 21:44:55.04
>>91
つの丸が全て
美談にしたからだよ

107: 2021/02/15(月) 21:44:21.14
アクセサリー感覚なんだろうな


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/