島崎遥香_top216


新着ピックアップ記事


島崎遥香、乃木坂46のオーディションは「スタイルで選んでるって」

すると、「あっ、じゃあ乃木坂を受けたい子たちのために、一つ情報をあげましょう」と乃木坂46のオーディションを受けたい人に呼びかけた島崎は、「これ言っていいのかわからないんだけど」としつつ、裏話を紹介。

島崎は「乃木坂のオーディションは、スタイルで選んでるって言ってました、顔じゃなくて。顔じゃないんだって、スタイル」と言及。

驚きの表情を見せた永尾が「ちなみにスタイルがどう良いといいんですかね?」と尋ねると、島崎は「顔がちっちゃい子」と説明。

カメラのほうに視線を向けた島崎は「この動画が削除になったら、この話、NGだったっていうことでみなさん思ってください」とも述べ、乃木坂46にまつわる話を暴露(?)していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6662d5698d77d30b1586aeaeb0e699a1f222ca36

120: 2021/02/15(月) 14:35:10.10
>>1
まあ確かにスタイル良い子が多いのは認める

123: 2021/02/15(月) 14:53:27.03
>>1
そんなこと乃木坂当初から言われてるだろ
骨格で選んでるって

2: 2021/02/15(月) 12:20:07.72
秋元真夏

125: 2021/02/15(月) 15:05:19.09
>>2で終わらすな!w

3: 2021/02/15(月) 12:20:46.36
何でこいつが偉そうに坂道語ってんの?



人気外部記事




7: 2021/02/15(月) 12:23:54.52
まぁ乃木坂4期生とかみんな身長高いもんな

14: 2021/02/15(月) 12:27:45.42
こいつ乃木坂と関わりあったっけ

19: 2021/02/15(月) 12:29:19.30
顔が小さいの遠藤だけやないか


43: 2021/02/15(月) 12:45:26.46
>>19
右5以外は小さいな

23: 2021/02/15(月) 12:33:49.73
「私は偉い人とコネがあるのでこういう裏情報も知ってる」自慢か?

24: 2021/02/15(月) 12:34:31.48
k-popと同じだな
顔の作りはなんとでもなるけどスタイルは整形できない

35: 2021/02/15(月) 12:42:33.37
乃木坂はブサイクだと言ってる?

40: 2021/02/15(月) 12:44:30.53
ぱるる『2ちゃんねるにジャニーズJr.と遊んでたって書かれてた』






138: 2021/02/15(月) 15:34:49.98
>>40
左の人は2ちゃんの噂に心当たりあるから微妙な顔

45: 2021/02/15(月) 12:46:43.44
てかAKBの採用基準が気になるわ
あみだくじでもしてるんかってレベルでわからん

57: 2021/02/15(月) 12:59:33.93
>>45
審査員の1人でも丸と言えば合格なんじゃなかったっけ

106: 2021/02/15(月) 13:59:53.31
>>57
それ乃木坂も

184: 2021/02/15(月) 18:43:39.65
>>45
AKBはビジュアルや歌唱力は特に追求していない
その代わり、審査員の推薦さえあれば合格
逆に考えると、どこよりも入りやすいグループである

51: 2021/02/15(月) 12:52:35.84
今は新人を取れる余裕あるグループ
坂道だけかもな

53: 2021/02/15(月) 12:54:16.60
>>51
ハロプロが今追加メンバーオーディションやってる

56: 2021/02/15(月) 12:58:53.40
裏話でもなんでもなくわりと有名な話

66: 2021/02/15(月) 13:04:05.77
アイドル志望者も行き先無さそうだし
今オーディションしたら有望な子拾えそう

94: 2021/02/15(月) 13:36:17.23
AKBの元センターが乃木坂ネタで再生数稼ごうとしてる哀れさ…

131: 2021/02/15(月) 15:10:24.55
>>94
まぁこれですよね…


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/