honkon_0927




◆【テレビ】ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」

お笑いコンビ「なすなかにし」(中西茂樹、那須晃行)が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演。女子アナからの“イジメ被害”を告白した。

2人は2008年に東京に進出しているが、その当時について中西が「僕これ初めて言いますけど、女子アナに結構イジめられました」とカミングアウトした。

共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。

中西によると、さらに番組出演者の自宅でパーティーが行われた際、その女子アナから長文のメールで食材の“おつかい”をしてくるよう指示されたといい「そら、つらかったですね。そんなことまでせなあかんのやって。がまんして喜んでオリーブオイル買ってきましたけど」と回想し笑いを誘った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d8dca27126e8d9603c9dd12f247ee85971d5f0

39: ID:vo1JySZH0
>>1
女史アナが芸人のお茶くみやってるのかよ?
そりゃひどいな

53: ID:NL3IWEvM0
>>1
オチは?

73: ID:OQem+yAl0
>>53
メルアド知ってる時点で仲良い

9: ID:DERQFdF30
これでいじめとか言い出したら自分達がダメージうけると思うけど…

88: ID:ZycrH8kQ0
>>9
いじめじゃなかったら何?

161: ID:C+vuHEnq0
>>88
ただの不親切。

14: ID:vAKok0q30
売れてたら立場が逆転してただけだろ

人気外部記事



15: ID:HAq3sX/00
女子アナにコーヒー入れさせる風習もキモいな
飲みたいやつが入れろよ

20: ID:QurAypPx0
なんか分からんけどコーヒーぐらい自分で入れろ

24: ID:sqEHCPiS0
イジメじゃないなこれは

28: ID:w7In/FMT0
女子アナの方が年上だったりするんじゃねえの

30: ID:vCIhSZNV0
まず女子アナにお茶出しさせるところから間違ってんだよ

66: ID:LzO0uNJd0
名前出せ言われて田中みな実、夏目三久、カトパン当たりの名前が
出てきたら葬られるよね

67: ID:ZhtVIBMS0
女子アナは糞だけど
こういうの遡ったら芸人も出てくんじゃねえの?

84: ID:+sxc/kHc0
悔しかったら黙ってでもお茶持ってくるくらいにビックになって見せろや

93: ID:m/p7mJij0
言うほどいじめでない件

100: ID:ldc80j3I0
そんなもん当たり前やろ。何がイジメじゃ。
というツッコミを貰いに行ったら、ホンコンがズレた返しをしてきた

106: ID:W7fjsznX0
テレビでこういう愚痴言うのはイジメにならないんですかねえ

126: ID:BSP/09Pl0
ほんこんに「うっせぇわ」聴かせてやれ


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/