tsuji kazoku




◆辻希美の13歳長女 インスタ開設から21日でフォロワー20万人突破目前

元モーニング娘。の辻希美(34)の中学2年の第1子長女・希空(のあ)さん(13)が5日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーから「リクエストで多かった」というクッキーシューを作った写真を公開した。

希空さんは9月14日にインスタを開設。10月5日時点でフォロワーは19万6000人を超えており、13歳では破格の影響力を持つインフルエンサーになりつつある。

「リクエストで多かったので作ってみました」「#クッキーシュー#シュークリーム#チョコ#ココア#おうちカフェ#お菓子作り#手作り」とコメントを添え

ココア味の苦クッキーシューの写真をアップ。この投稿には1時間で1万4000件を超える「いいね!」を記録している。

希空さんはインスタに自身で作った焼き菓子やパンの写真を投稿。13歳とは思えないお菓子職人ぶりが注目されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/229e314853550d081717c3e74c4729fdb779b0a2

3:
顔出ししてないのかよ

6:
スーパー勝ち組で草

12:
ちらっと見たら普通に美味そうだったわ



13:
幸せそうでなにより

15:
父母から授かった炎上パワーも発揮出来るのか?

19:
親子なんちゃら

26:
元オタのおっさんにとっては過去の夢再びという感じなのだろうか

人気外部記事



29:
20万もいれば儲かりますね

31:
ちょっと料理のレベルが高すぎる
誰か手伝ってる人がいそう

68:
>>31
辻父は元板前、辻母は元給食のおばちゃん→現ハンバーガーショップ経営で
あの家は元々調理人の家系だから料理センスはあるんだと思う
小学生男子の長男も寒天でゼリー作ったり
自分で採ってきたキノコでシチュー作ったりしてる

34:
家族みんなSNSで暮らせそうだな

50:
>>34
子供までヒットするってなると
ちょっと凄いよな

36:
少し写り込んだの見た感じ昔の辻にそっくりだったな

43:
そういえば河合奈保子のごり押し娘消えたわね

48:
>>43
天地真理も娘売り出そうとしてたな
SNS普及してない時代で良かったが

53:
俺の姪っ子は10歳の時に1時間で100人超えてた
プロフィールしか書いてないのに

89:
>>53
年齢とフォロワー数は反比例する

54:
母親ほど炎上耐性ないだろ
20万人のほとんどが炎上させようとしてる連中だろうよw
止めてやれよ

61:
顔出ししなくて20万フォロワーは美味しい

70:
辻希美は12歳の時すでにでてたがな

76:
>>70
前は芸能界は興味なさそうといってたが小学校の時代だからな
いまは芸能でもTVだのモデルだの以外にも出しかたあるからな

82:
俺なんて4年やって6人だぜ

95:
>>82
何を載せたらそんな微風すらそよがないインスタになるの?


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/