fukada kyoko_0608




◆深田恭子がFNS歌謡祭で〝異変〟「復帰早すぎた」「ろれつ回ってない」と体調気遣う声

女優の深田恭子(38)が6日、フジテレビ系「2021FNS歌謡祭・秋」に出演した。ネットユーザーからはスピード復帰した深田の体調を気遣うコメントがあふれトレンド入りした。

ゲストの深田は番組の企画でTHE ALFEEの「星空のディスタンス」をリクエスト。

「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させていただいていたんですけれど、『あっ、高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初い思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした(阿佐ヶ谷姉妹の渡辺)江里子さんがソックリで、何気なく歌っていて、さらに見いっちゃいました」と衝撃シーンが理由だと説明。

「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と続けた。番組ではTHE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹の共演シーンを放送した。

また、15日から公開される主演映画「劇場版 ルパンの娘」を告知。「笑って泣けるエンタメ超大作。ぜひご覧ください」と呼びかけた。

番組視聴者が気にしたのは深田の異変だ。痩せて深キョンらしさが消えた体、笑顔を見せているものの声はかすれろれつが回らないようなしゃべり。まるでつなぎ合わせたようなコメントが流れた。

万全に見えない深田の様子が放送されると、ツイッターでは「体調が気になる」「映画の宣伝より休養してくれ」「復帰が早すぎたのでは」と体調を気遣うコメントが寄せられた。

深田は5月26日に「適応障害」による活動休止を発表し9月2日に活動再開を報告。同27日、主演映画の完成披露舞台あいさつに登場した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e271928620805918f52d20428d9e9e3db92e8922

深田恭子 FNS歌謡祭 秋 2021年10月6日


144:
>>1
とにかくもう少し休ませてあげれば?
あれでは芸能活動できないと思う。
適応障害が3ヶ月ほどで
治療できる訳なかろう。
一番いいのは芸能界を辞める事なんだから。

145:
>>144
ほんとな パニック症なったことあるけど、治るの数年かかった
メンタルの疾患を軽視しすぎやわな

3:
見たけど脳卒中とかやった人みたいな全然喋れてなかったな
こんなんで復帰さすなよ

9:
声もかすれて出てないし、笑顔は作ってるけど口元しか動いてないし痛々しい
休ませないとヤバいでしょ

24:
映画公開だから無理してでも出てるんだろうな

37:
早過ぎたんだ・・・腐ってやがる・・・

155:
>>37
いや
いい熟れ方してるだろ

41:
メンタルっていうか他の病気も併発してないか?
口元がどうしても気になる

43:
薬の影響だろうな
休ませた方が良いわ

47:
ともちゃんもあんなもんだったよなあ

PC記事中アドセンス 人気外部記事



51:
声と表情は誰もが言ってるが見た目もよ もはやあれでは売れないだろ
年齢の割に可愛い枠は広末に取られちゃうな

67:
>>51
森高千里とか見ると50過ぎてあれだからな
深田恭子は元々のキャラに可愛い系があってないように思う
なんか色々残念なンだわ

76:
>>67
森高とか石田ゆり子とか可愛いババアの特徴はほっぺがふっくらしてるのがいいのかな 今日いた倖田來未なんかもあんま変わってなかったから丸顔だといいのかもしれん

54:
動画見たが見た目まで劣化してる
痩せて骨ばった骸骨みたいになっちゃってるな

69:
>>54
口元のことばかり言われるけど目も変だね
冗談抜きで吉田沙保里っぽくなってた

61:
ちょっと前までサーフィンやってて健康そのものだったよな
一体なにがあったんだ

71:
>>61
そう思うと本当に精神的なことなのか疑わしくなるな
進行性の早い病気ではないよね

62:
素人が見てもおかしい状態なら休んだ方が良いでしょうね

81:
本人がどうしてもやりたいって言ったのかな。
事務所が無理やり入れたならひどいぞw

93:
これから休むというときに復帰時期まで事務所の偉い人が明言してたから
こんな事務所で大丈夫かって心配されてたな

171:
どうしたんだ
マジで心配になるレベルだったぞ

181:
明らかにルパンの娘が映画公開になるから宣伝のために復帰させられてんじゃん
かわいそう


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/