miyasako_0517




◆宮迫博之、“YouTube休止”考えていたと告白! ヒカルとの焼肉屋計画に本腰も「疲弊してる」心配の声相次ぐ

主にYouTubeで活動する元雨上がり決死隊の宮迫博之が10月19日、人気YouTuber・ヒカルと共同出資する焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」の運営に注力するため、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の更新頻度を週5回から週3回に減らすと報告。

そんな宮迫の様子について、視聴者から「疲弊してる」「追い込まれてる?」などと心配の声が相次いでいる。

宮迫といえば、7月にヒカルと共同で“日本一の焼肉店”を作るプロジェクトを本格始動すると報告。 8月31日には宮迫のチャンネルで店舗名が「牛宮城」に決定したことや、10月初旬に東京・渋谷でオープンすることを発表していた。

以下全文
https://www.cyzowoman.com/2021/10/post_362863_1.html

89:
>>1
ファンに心配させるのがユーチューバーのネタみたいなもんだからな
順調にヒカルから学んでんね

131:
>>1
タコ焼き屋も赤字で上手くいかないのに、
何で焼肉屋なら上手く行くって考えたのかな?

バカなの?

6:
すべての選択肢を間違える男と言われてるが
このあとどうなるんだ

13:
ローランドの店が大久保ってとこがいろいろ凄いなという感想

22:
ここまでシナリオ通りだろ

24:
辞める辞める詐欺

32:
自己中
ひたすら自己中

33:
というテイの台本

人気外部記事



38:
なんでいつも自分は大変なんです頑張ってるんですアピールすんのかな
何も変わらんよねこの人

83:
>>38
コメント欄にそれ信じて宮迫さん応援してます!って
チヤホヤする信者が集まるから

47:
そもそも宮迫がしたかったのは焼き肉店経営して金儲けをする事だったのか
タレント、芸人戻るのではなく経営者になりたかったのか

52:
>>47
言うてやるなよw 戻るの失敗してなし崩し的にあれこれやってるだけなんだから
勿論こんなのやりたくないだろうけど、ヒカル様が言ってるから仕方ないw

50:
宮迫さんって基本的に全部自業自得ですよね
それで疲弊してるって言われてもな

54:
必死こいてオープンまで漕ぎ着けないとヒカルに切られるしな

56:
ナダルがいってたよ
不祥事おこして復帰できない芸人は100%プライドが高すぎるって
宮迫や渡部なんてその最たるもん
悪あがきして自分の首しめてるだけ

66:
>>56
つい先日、高卒の小娘に土下座して謝罪したナダルさんですね。

61:
朝鮮芸能人って何で焼肉屋やるの?

63:
てかたかだか焼肉屋1店成功させたところで 
利益なんてたかが知れてるだろ

そんなもんに時間かけて、動画の数減らすとか
アホちゃうの?

96:
>>63
確かに動画の収益考えたらやる意味あんのかって思う

71:
という演出

80:
ユーチューバーの犬に成り下がるなんて、、、
 後輩のナイナイも 関わりたくなくなるかもな

84:
ヒカルに擦り寄ってるんじゃない
金に擦り寄ってるんだ!

93:
>>84
背後にいる多くの支持者にじゃないw
コラボしてたら自分の動画も見てくれるから

107:
どうせ1週間で復帰するんだろw


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/