kumada yoko_1106




◆熊田曜子「私は今後どうすればいい?」切実すぎる悩みを吐露「今までとみんなの雰囲気が違って…」

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの熊田曜子(39)がゲスト出演し、切実な悩みを打ち明ける場面があった。

美容や恋愛など、様々な話に花を咲かせた2人。「井上が何でも答えます」というお題が選ばれると、熊田は「私は今後どうすればいいと思いますか?」と、切実すぎる質問をぶつける。

「この間も『ロンハー』に呼んでいただいて。やっぱり、今までとみんなの雰囲気とかが全然違うので。明るすぎても逆に痛々しく感じるのかなとか、シュンってするのもせっかく呼んでもらったのにとか…」と、悩んでいるという。

これに、井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか?かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えないから。そう考えたら、逆に“最強体”になってるかもしれないですよ。

そんな熊田曜子をもし番組が呼びたい、(田村)淳さんがしゃべりたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」と、真剣なトーンでアドバイスしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0fe625d44c527314e8c801526a392cea494b714

122:
>>1
まずペニオクから全部謝罪しないと

147:
>>1
どうせ何年後かには、「あの時のこと全部話します」とかって言い出すんだろ

207:
>>1
自業自得

だが俺も鬼じゃない

おれの嫁になれ

357:
>>1
引退する気がないことだけはわかった

488:
>>1
こういう事をわざわざメディアで口にして私は傷つけられたアピール

ですね

662:
>>1
まだ被害者になれると思ってそうなところが凄い
サイコ

人気外部記事



13:
何のアドバイスにもなってなくて笑える

135:
>>13
そうか?
割りといいこと言ってるなと思ったけど
もう、ほぼ隠すことないんだからそのままぶっちゃけキャラでいったらいいと思うけど

756:
>>135
最適解だよな。だって
お前はもう死んでいる
なんだから本音は
イメージで仕事してるタレントがイメージ壊れたら終わり
こいつもヤバかったが、いい奴なのか許された感

他は嫌われ者ばかりだから、追加情報バンバン出たよなw

15:
旦那さんの言い分を全て認めて
潔く自分の非を認めて円満に離婚しなよ

775:
>>15
とにかく真実を明らかにして欲しいよね

19:
いや、遅くともペニオクの時から違うんだが気付かなかったのか?

175:
>>19
ペニオクの時はまだ仲間が居たから平気だったんだろw

21:
旦那を悪者仕立てようとして逆襲され
ウーマ使用に旦那以外の男のDNA

これでなんの需要があるのよ

539:
>>21
腹黒すぎる

22:
そら決定的なイメージついちゃったもん
もう挽回は無理では

29:
これほど「自業自得」が当てはまるのも珍しい

52:
あんなことやって周りが以前と同じに接してくれるわけねぇだろw
てか周りの人のほうが気疲れしてそうだわ

70:
なんで被害者的な立場なの?

90:
この人の通報で
昔の彼氏も警察に引っ張られ
旦那も子供の前で手錠かけられ
旦那の親も警察に注意されじゃ
円満和解なんて無理だろ

91:
枕営業して仕事を取りに行ったはずが仕事を失うことになったか


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/