angora_soncho_0116



にゃんこスター・アンゴラ村長、黒髪→金髪に激変「浜崎あゆみさんになりました!」


アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】



お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が16日、インスタグラムを更新。ド派手な金髪へとイメチェンした姿を公開し、驚きを誘っている。

(中略

続けて「それで、自分がなれないと思ったものになろう!そして出来ないと思ってることは出来る!と思うきっかけにしよう!という想いがあって今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!

浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c3f087683090da004ebfe7850b333716d404c7

8:
なんか無理してる感じ

15:
俺の目には普通に可愛く見える

18:
いま何やってるの?

26:
鈴木おさむにしか見えないんだよなぁ

123:
>>26
ほんとコレ。森三中大島の旦那にしか見えない

42:
一瞬で消えたなぁ…

44:
>>42
いやゴリ推し期間長かったよナベプロだから

46:
需要がない

48:
中川翔子が真似してきたから自分が変えた感じする

人気外部記事



58:
絶妙な顔

62:
金髪系の顔立ちではないのでやめたほうがいい

67:
スナック感増したな

72:
縄跳び飛べよ

83:
芸人なのに中途半端に可愛さで売ろうとしてどこにも需要がない状態

87:
黒の方が断然いい

90:
この子色々いわれてるけど、アンゴラ村長は普通に可愛いと思うわ

93:
女芸人と女声優ってどっちがより補正強いんだろ
かわいくなくても妙にかわいいかわいい言われてる

103:
老けて見える
メイクを改善したらいいんだろうか?

105:
何度見ても、うちの娘に似てる・・・

似てるって言ったら怒られたけど

109:
この人の年齢じゃそんなに浜崎あゆみに熱狂する世代ではないような。

116:
笑いで騒がれろ

117:
この子だと思うが、無限は奇数か偶数か?みたいな事を言い出して
チャンネルを変えた事がある

119:
自分の売りどころをわかってないなー

130:
浜崎あゆみになったって、どんな自虐だよ

131:
コメントに困る

125:
アンゴラたまんねぇ


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/