hikawa kiyoshi_0121



【速報】氷川きよしさん、年内いっぱいでの歌手活動休止を発表

歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで歌手活動を一旦休止することを所属事務所が発表しました。

最近の氷川さんはデビューから続けていた演歌だけでなく、ロックやアニメソングなど幅広いジャンルで活躍、またインスタグラムで積極的に情報を発信し、新たなファン層を獲得していました。

【所属事務所公式サイトより 引用】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


【氷川きよしさん プロフィール 公式サイトより引用】

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9840d1426cbf26a6f3146708c2d875a7582f942

525:
>>1
しっかり休んで身も心も女になって戻って来てください!

629:
>>1
マネージャーに謝罪してから辞めろよ!

797:
>>1
再び現れたとき、彼なのか彼女なのかw

266:
いよいよか きよしからキーナへ生まれ変わる

273:
この人本当はなんなの?
公表してないのになぜみんなわかってるの

329:
>>273
元カレにゲイなのバラされたり
週刊誌に松村雄基とのデート撮られた

779:
>>273
キーちゃんは自分でもほぼほぼ言うてもうてるやん

278:
手術するのかな?

人気外部記事



281:
氷川きよしとこじるりが入れ替わっても気付かない自信あるわ

292:
ラジオ番組が面白いんだよ。キチンと話してるようで凄えテキトーなの。

365:
>>292
あんな頭悪いキャラで大丈夫なのかなって思うよね
何か読む以外はアナウンサーしか喋ってないし
そこが歌とのギャップがあって良いのかな

300:
まあ、もう一生分稼いだか
いいなあ

307:
氷川きよし、松平健、美川憲一、平井堅、槇原敬之で今年は桃組結成

389:
>>307
松平健は息子もいるし嫁三人目だぞ

429:
>>389
マジーと付き合っていたしわりと有名なゲイ能人。
カモフラージュも含め結婚しているゲイは結構いるよ

308:
なんかもう今までお疲れ様としか

309:
たけしに貰った名前だっけ?
本名に戻るのかな

316:
まあよく考えたらあの客層でずっとやってこれたんだからまともではない。
ほとんど年配の女性しかいない空間で歌い続けるってストレス半端ないって。

317:
残念だ
でもおつかさまでしたと言いたい

344:
KABAちゃんそういや最近見ないな

390:
>>344
先日久々にKABA.ちゃんかと思ってサムネイル開いたら工藤静香だった

350:
2023年1月kiinaとしてデビュー
年末の紅白にて紅組トップバッターをつとめる

357:


386:
>>357
いつもありがとうっすわ。年末まで頑張って貼ってくれ

608:
身長高いんだな

613:
社長亡くなったから、粗暴な事務所とは縁を切りたいんだろう

614:
総意


628:
あんな事務所でよく我慢したよ
お疲れ様

664:
恋愛も事務所に反対され

守ってくれる人もいなくて孤立してたんだね。

死なないでほしい。

665:
想像以上に客離れしたんだろうな

669:
来年は赤組だな


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/