kumada yoko_0525




熊田曜子、39歳の最新顔アップ&ゴルフウェア姿に驚きの声「20代にしか見えない」

タレントの熊田曜子(39)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

熊田は2日の投稿で「I’m in the dressing room.」とつづり、楽屋での顔アップを掲載。

さらに「I had a fighter teach me golf. K―1 第二代フェザー級チャンピオンの村越優汰選手にゴルフを教えてもらったよ」と記し、ミニスカートのゴルフウェア姿で村越に寄り添う2ショットをアップした。

これらの投稿にはフォロワーから「アップでら可愛っ」「お綺麗です」「瞳がとても綺麗」「20代にしか見えない〜」「気絶するほど悩ましい」などの声が寄せられている。

熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年に長女、2015年に次女、2018年に三女を出産した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/81da08e77743a9dd62b8aa5a1f15a294c043f145

熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より






133:
>>1
それはないで。
年相応にみえるけど

283:
>>1
ファンの人たちも丁度いい褒め方したらいいのに…
「20代に見える~」まで言ったらそりゃフルボッコにされちゃうよ

…っていうかそれ目的の隠れアンチなのかな。割と真面目に。

5:
ウイ~ン ウイ~ン

ウイーン少年合唱団

(・∀・)

24:
は?39どころか50過ぎに見えるよこれ…

25:
>「20代にしか見えない」
熊田曜子に限ったことじゃないがこういうのやめたれよ

26:
クーマナイザーの威力半端ない

人気外部記事



39:
むしろ40代に見えるんだけど

53:
この人に限ったことじゃないけどみんな年相応だよ

68:
ゴルフ教えてもらうのに、ミニスカを着る必要があるのか?
村越を誘惑してんだろこのババァは

79:
何処目指してるんだ、ウーマさん。

92:
ゴルフは流行ってるし需要あるだろ

熊田ちゃんと一緒に周りたい
そして定番のこの後は君の19番ホールに
ホールインワンと言う

109:
プロとはどうなったんだ?

111:
これだけ恥さらしてるのに平然としてるなんて改めて普通の神経じゃないわ

116:
>>111
むしろ普通の神経じゃないから身体1つでここまでのし上がって来られたんだろう
そういう意味では芸能界向けの人なんだと思う

128:
ただ他の写真を見たけどスタイルを維持してるのは
素直にすごいと思った

132:
クーマさんを虐めるな!

138:
俺、好きなんだよね10万ならお願いしたい

149:
きれいな39歳では駄目なんだろうか
美形なのは間違いないんだし

159:
もう引退したらいいのに
娘も3人いて、ウーマとか言われてまでやることか?

186:
しかしすごいメンタルだわ


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/