korona_0215_top



【速報】オーストラリアでデルタとオミクロンの組み換え変異株「デルタクロン」を確認 イギリスで発見された変異株とは別系統か

Australia: possible Queensland Deltacron cluster identified

Monday, 14 February 2022, 21:59
https://www.coronaheadsup.com/science/variants/deltacron/australia-possible-queensland-deltacron-cluster-identified/

Gönndalf@drallcome
Apart from the UK another "Deltacron" Delta / Omicron recombination variant has been found in Australia.

Just like the one monitored by UKHSA this one also show recombination in the Orf1ab polyprotein but also an additional Spike mutation: I1081V

https://github.com/cov-lineages/pango-designation/issues/437



Raj Rajnarayanan@RajlabN
More information on #Delta + #Omicron #recombinant

Sequences under investigation
#UnitedKingdom - AY.119.2 (D) + BA.1.1 (O)
#Australia - AY.4 (D) + BA.1 (O)

These are different from #Deltacron reported earlier (ruled lab contamination)

more info: https://github.com/cov-lineages/pango-designation/issues/437



・イギリス型もオーストラリア型もキプロスで「発見」されたという変異株(後に人為的ミスだと断定)とは無関係

・イギリス型とオーストラリア型それぞれの由来については現時点では不明であるものの、大まかな解析の結果では別系統との見方強し

362:
>>1
終わりが見えない

416:
>>1
なあおまえら
コロナ強すぎじゃね?

通常のインフルエンザの時は周囲でこんなに感染しまくった経験が無いよな?
クラスター、クラスター、クラスターとどうなってんの?

536:
>>1
組み換え?w

557:
>>536
組み換え、と言うと人為的ということになるw

5:
文字名に限りがあるから節約してるな

112:
>>5
このあとにまだまだ変異株発現の用意してるね

802:
>>5
オメガまで出し尽くしたらどうするんだろう

8:
うわああああぁぁぁ!

15:
デルタクロンって、なんかこうサイバトロンみたいな響きだなw

42:
>>15 まだまだトランスフォームするでぇ!!

17:
君らもうネタにしとるやん

22:
デストロンはまだか?

24:
オーストラリアって数人の感染者でロックダウンを繰り返していた国だよね

38:
>>24
それはニュージーランド
オーストラリアは挫折した

28:
フロントがシルビアで、リアが180のやつな

132:
>>28
俺乗ってたがな
シルエイティ

35:
でも単純にコロナで儲けてるところは収束して欲しくないよな

40:
>>35
飲食とかな

36:
だんだん命名が手抜きになってきたな。

37:
ただの風邪どころか名前で遊び始めとるやん

人気外部記事



55:
オミクロンで最後と言ったな?
あれは嘘だ

727:
>>55
誰もオミクロンで終わると思ってないだろw
まだ始まったばかり

69:
中国の感染対策ってどんな感じでやってんだろう?
何人感染とか人数でてないよね?

74:
ワクチン四回目はよwww

78:
つーかさ、ここのスレにも出てるって事は
当然今、閣議でオーストラリアからの入国の話してるよね・・・

263:
>>78
発見されるほど流行ってるんだから、とっくに日本に入ってるだろ。

95:
スペイン風邪だって検査し続ければ今でも収束してないことになるからな

100:
なんでもありやな

101:
ってことは参議院選挙前にまた10万円給付金あるな

110:
ファイザー「うっはwww儲かりまっせ!wwwww」

133:
欧米はもう規制しないそうだから
今後こういう危険な変異株がどんどん出てくるよ

174:
やっと中ボスがきたか

189:
>>174
まだ中ボスかよ(震え声

186:
まぁ、ワクチン乱立すりゃ変異するわな…

207:
>>186
ほんそれ、

190:
モデルナの量を元に戻しますと言い出してからが本番

223:
永遠かな?

252:
>>223
一旦グローバル化を中断したら収束するだろうねw
しかし世界の上層が金儲けできないからそれを絶対にやらない!

結局は金儲けに目がくらんでパンデミックを抑え込めないってのが
今の現実なんだよ・・・

272:
>>252
それも100年前には無かった「ウィルスにとっての好条件」だよな
つまり「人間(の支配者層)のほうが愚かにも味方してくれる」ということ

279:
>>252
世界各国で使われた税金が庶民をさらに圧迫していく二重の地獄w
人類はバカ殿の為に苦労するわな

245:
日本じゃ花見とゴールデンウィークが控えてるからなー
クリティカルヒットだなw


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/