ga-si-_0729




N党ガーシー 「ガーシーch」完全BAN ユーチューブでの暴露は撤退と 金の盾表彰も除外される

1:
NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が25日深夜付となっているインスタグラムの動画で、活動の主戦場だったユーチューブのメインアカウントが停止されたことを伝えた。

今年2月から「ガーシーチャンネル」として、激しい内容を発信してきたが、「どうやらユーチューブのメーンアカウントの方は完全削除されました」と述べた。

ここ約2週間、アカウント削除なのか、一時停止なのか分からない状況と伝えていた。

略)

全文は以下~
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/27/0015506229.shtml

7:
当選してからトーンダウンしちゃったよね

200:
>>7
当選前からすでにネタ切れだった
この人、芸能界で働いていた時に暴露ネタを2〜3仕入れてただけ
それを出しちゃったら、あとはネタを持っているかのように吹聴しながら引っ張ってるだけ

9:
でもこうなると暴露本当だったのかな~ともなるんだよなw

112:
>>9
城田は週刊誌の内容と同じだったり
既出ネタも多くて
独自のやつは証拠ないから
三流ゴシップ誌より少しマシ程度じゃね

16:
まず中国のサイトから配信するとか言い出したよね

それからドバイでオリジナルものsnsを今製作中らしい

17:
結局何の暴露もしなかったなw

23:
何もしなくても税金から金が入ってくるようになったしな。
そりゃ当選後の自称とんでもない暴露が三木谷の人間ドックの日時になりますわ。

人気外部記事



34:
収益はちゃんと払ったんだ
絶対ボッシュートだと思ったから良かったね

208:
>>34
そらそうやろ
別に刑事事件起こしてるわけでもないし払われなかったら異常

37:
M社長が三木谷ルームで笑ってるぞ

648:
>>37
M社長って誰www

40:
議員なら自民と統一の情報を募って暴露しろ

43:
>>40
これからはそれが始まると思うよ彼は議員になったからね。

47:
週刊誌と組んでうまくやれば良かったのに結局金の猛者で私利私欲に走って大失敗

60:
>>47
立花にそそのかされて、変に表舞台に出て来ちゃって
どんどん自分の行動や言動に縛り付けられて自爆してるな
youtubeの片隅でコソコソやってりゃまだ稼げたかも知れないのに

57:
しかし、三木谷の暴露からBANまで早かったなw

59:
>>57
三木谷牧原官房長官とマブダチだからな

79:
三木谷の子供に学校行かなくするはアウトだわ。
あんなの誰が聞いてもアウト

84:
メンバーシップの人は金出したあげく
詐欺で騙されやすい一覧みたいなのにリストアップされただけでは

94:
少なくとも統一教会のネタぐらい出さないと
雑魚としか言いようがない

96:
>>94
それは黒川がやってる

100:
さすがに三木谷を敵に回すのは無理だったようだね

108:
切り抜きやって連中キツいな
グーグルアドセンスのブラックリスト入りやん

119:
>>108
おまけに名誉毀損で訴訟リスト入り

228:
>>108
なにもガーシーだけで生計立ててるわけじゃないからな
それにしてもオワコンすぎる
一人で喋るのが大変なのはわかるけどライブ手抜きすぎ

116:
暴露してドラマ降板とかいってたが、降板してない
国会議員なんだろ責任とれよ

121:
最初の勢いは好きだったよ

129:
ネタと発信力を一気に失った

130:
綾野剛ノーダメージ

132:
この数ヶ月で稼いだ程度の金ではドバイじゃ生活出来ないだろうからなあ
議員の地位にしがみついた後はノープランだろうな

150:
どこで暴露するねん
YouTube失ったのに

154:
>>150
中国サイトでいくらでもあるらしいよ

そのうちオリジナルの配信サイトを作るとたちばなが言ってましたね

157:
最近暴露してるの?
当選してから聞かないんだけど…


記事引用元:❐http://2ch.sc/