takeuti_yuko_0806




竹内結子さん三回忌 中林大樹が子供のために決断、家族3人新生活は「海辺の街」で

1:
略)

間もなく竹内さんの三回忌を迎えるが、家族3人は意外な場所で新生活をスタートしていた。

竹内さんの死後、中林は長男のメンタル面を考慮し、生活環境を整えることを急いだ。2020年12月に、竹内さんとの思い出も悲しみもたくさん詰まった都内のマンションから、車で15分ほど離れたタワーマンションへと引っ越した。

だが冒頭、中林が買い物をしていたのは、そこから遠く離れた場所だった。現在一家が暮らすのは、関東近郊の潮の香りが漂う海辺の街だ。

「引っ越してきたのは今年の春頃だったと思います。自宅の駐車場には、東京ナンバーの高級車が駐めてある。このあたりで東京のナンバーは珍しいから、どんな人が引っ越してきたのかってちょっと話題になったんです」

近隣住民はそう話すが、ほとんどの人が中林だとは気づいていないという。なぜ彼はその場所を選んだのか。

「お子さんたちの生活環境を考えて決断したそうです。奈良県出身の中林さんは自然豊かな場所で育ったこともあり、子供たちには自然に触れてほしいという考えを持っています。

高校2年生の長男と話し合い、学校に通える範囲で、この海辺の街を選んだそうです。中林さんの仕事に影響が出そうですが、シングルファーザーとして奮闘する彼にとって、いまは仕事よりも家族が最優先なのです」(中林の知人)

朝夕は次男の保育園への送り迎え。夕飯の買い出しなど、育児に奮闘する父の姿を住民は目にしている。だが、俳優業を引退したわけではない。

記事一部抜粋全文は以下~
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e0c689012c667a11bc16e265b2b1901535a6b6a

3:
生活費どうしてるの
あ、遺産か

9:
>>3
もともと裕福な家庭って報道がなかったっけ、中林
実家も子育ての援助をしてるとかなんとか

304:
>>3
遺産は5億程度と言われてる
それに各種保険を足せば、
普通にいい暮らしが出来る

320:
>>304
5億か、たまに俳優やりながら子供らと海のある街で暮らすとか、ちょっとうらやましい
が、上の子は通学便利な都内のが良いだろうな

329:
>>304
芸能界引退しても余裕だったのか
なぜ自殺したんだ

5:
突発的な衝動は防ぎようがない

10:
美人でなにもかも持ってそうなのに

人気外部記事



12:
自殺の原因を明らかにしないのは何故

32:
>>12
遺書に書いて残したなら別だが
死んだ本人しかわからんよなあ

100:
>>12
丸山ゴンザレスのyoutubeに出てた救急隊員曰く、人は幸せを感じてから死にたいから、家族持ちの場合、家族団欒のあと自室に戻り自殺がむちゃくちゃ多いんだと
竹内結子だけがレアケースじゃないようだけど

111:
>>100
幸せなら死ぬ必要なくね

130:
>>111
先々何かあって失うかもしれない、今の幸せが続かないかもしれないと思うと幸せなままのうちに終わらせるのはアリだなと思ったりするのよ

208:
>>111
最後に幸せな記憶を作って、それを持った状態で死にたいって事だと思う
かなり切羽詰まってると思われる

237:
>>111
お母さんも自殺してるんだよね
精神疾患になりやすい血筋なのかも

20:
この人死んだ時は驚いたなぁ

77:
>>20
正直三浦春馬の時よりこの人の時の方が驚いた
三浦はどこか繊細で神経質そうな影の部分もあったけどこの人は子供の頃から常に明るくて場の中心にいるひまわりのような人のイメージがあったので

26:
死ぬぐらいなら仕事も家族も放り出しても良かったんじゃない

185:
>>26
人間追い詰められるとそれすら考えられん様になってしまうもんなのよ・・・

36:
もう2年か
コロナになってから時間感覚が変な感じ

56:
なんかまだ信じられんわ、三浦春馬といい

66:
>>56
故・神田沙也加もな

171:
>>66
あれはああする明確な理由があったじゃない
春馬とこの人は(少なくとも世間には)理由がわからないから

279:
>>171
そういうこといってんじゃないだろ…


記事引用元:❐http://2ch.sc/