Nto_0809




ヒカルの政界転身に脈あり? NHK党・立花孝志氏「間違いなく総理大臣になれる」

1:
人気ユーチューバーのヒカルと起業家の〝青汁王子〟こと三崎優太氏がホストを務める「賛否両論」が8日、ヒカルの公式ユーチューブチャンネルで更新され、NHK党の立花孝志党首がゲストに登場。ヒカルに政界転身のラブコールを送った。

中略)

また、立花氏がユーチューバーが選挙に出るメリットを説いた際にMCの長谷川豊氏が「ヒカルさん、政党つくっちゃいましょうか。普通に2~3議席とりますよ」と水を向けると、立花氏は「いやヒカル君の伸びしろからいったら、間違いなく総理大臣になれる」と断言。

ヒカルは「政治に全く興味がない」と言いながらも「巨悪に立ち向かうのは、漫画でいったら面白い。50歳になったら、もういつ死んでもいいとなるかもしれない。すべて失っていいから、何か一つでかい山をつくりに行こう、革命を起こし行こうと思ってもおかしくない」と含みを持たせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ec82624958e512a572576eeaededf99eef1158

3:
今の10代20代が40-50になる頃には本当になれそう

4:
ヒカルって人なんで登録者数あんなに多いの?
言うほどイケメンでもないしトークも面白くないのに

16:
>>4
自信満々に極端なことを言う人間に惹かれる層がいる

58:
>>16
ひろゆき信者みたいなもんか

7:
なれるわけねーだろw

10:
議席ほしいだけだろ

人気外部記事



17:
ユーチューバーで稼いでるのに
なんで政治家なんかになるのよ

22:
>>17
金に困らなくなったら名声がほしくなるんじゃね、ただでさえ馬鹿にされがちだし

25:
立花やガーシーでも議員になれちゃうんだから有り得るな
とりあえず知事までなら余裕

26:
政界に進出するメリットがヒカルにはないから100%ないでしょう。今のところは。

32:
こんな事で間違いなくとか言う奴は信用出来ないw

37:
政治を変えるなら業界ドンになって政治家を操った方がいい

39:
賛否両論を観たがヒカルより維新の長谷川豊の方がまだ可能性あるんじゃない

41:
当選はするけどどうやったら総理になれるのか教えて欲しい。

44:
これでヒカルが釣れたら立花が1番上手ということ

47:
当選しそうだけど、総理大臣は無理だろ

49:
害悪やなぁ

56:
登場人物全員他人を養分にしか思ってない

61:
ガーシーですら当選するんだから
参議院には余裕でなれるだろうな
有名人はよほどのことがない限り落選しない

64:
商材屋時代の事とか全部掘り起こされるけれどいいのかね

69:
青汁防衛大臣

70:
NHK党すげえええ

71:
ガーシー
ヒカル
ラファエル
宮迫
へずまりゅう

日本の政治に必要な人達!!

75:
バカさ加減が突き抜けてるな


記事引用元:❐http://2ch.sc/